2020年7月9日 更新

【生産終了】南仏プロヴァンスから上陸!3つのオイルで潤うエナジーフルーツボディミルク

ボディケアには保湿と香りを重視したいという人は多いはず。オイルでうるおい、香るお肌に導く南仏プロヴァンス発のエナジーフルーツボディミルクについてご紹介します!

ボディケアは保湿力も香りも重視したい!

ボディケアをしっかりと行なっていますか?お肌の乾燥を防ぐためにボディケアは欠かせませんが、保湿力とともに香りも良いもののほうがうれしいですよね。お気に入りの香りでリラックスしながら行うボディケアとして、エナジーフルーツボディミルクがおすすめです!
 (48713)

また、春先からでもべたつかずに使えるのも人気のポイントの一つ。ボトルはポンプ式なので、お風呂上りにささっと塗るのに便利です。かわいいパッケージで気分も上がります。

エナジーフルーツ ボディミルクの保湿力の秘密

エナジーフルーツ ボディミルクにはひまわりオイル、アルガンオイル、シアバターの3種類のオイルが含まれています。これらのオイルがなめらかなお肌をはぐくみ、すべすべでふわふわの触りたくなるマシュマロ肌に導きます。
 (48714)

また、このボディミルクは天然由来原料97%使用、弱酸性でノンアルコール・ノンシリコン・ノンパラベンということからも、お肌に優しいボディミルクだということがよくわかりますよね。

エナジーフルーツ ボディミルクの香りは全部で3種類

 (48715)

南仏プロヴァンスから届いたエナジーフルーツ ボディミルクには3種類の香りがあります。どれも魅力的なものばかり。ボディケアにおいて香りはモチベーションをあげるポイントです。

(写真左から順番に)
・パッションフルーツ
甘酸っぱい恋の予感!食べちゃいたくなるような爽やかなパッションフルーツの香り

・ココナッツ
南国の楽園での恋のバカンスをイメージした甘くおいしいココナッツの香り

・モノイ
芳香放つ優雅なタヒチアンモノイの香り。モノイとはタヒチアンの生活には欠かせないオイルのこと。ココナッツオイルをベースにティアレタヒチの花を漬けて作られたものです。

エナジーフルーツ ボディミルクの使用感は?

ボディミルクを使う上で気になるのがテクスチャーですよね。広範囲に渡って塗るのにぴったりな、伸びの良さと、さらっとしてべたつかないのがエナジーフルーツ ボディミルク。しっとり潤うのに肌残りしないのが特徴です。
 (48717)

エナジーフルーツはボディミルクだけでなくドライシャンプーも人気!
天然由来原料たっぷりでお肌に優しくうるおい香るでエナジーフルーツ ボディミルクでボディケアを続けてみてはどうでしょうか?
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

スプレーできる乳液!?オリゼボディミルクスプレーを試してみました!

【オリゼボディミルクスプレー】空気の乾燥が厳しくなる季節。皆さんはどんな保湿アイテムを使っていますか?今回ご紹介するのは、なんと珍しいスプレータイプの乳液です。この全身に使うのにぴったりのスプレータイプの乳液、オリゼボディミルクスプレー!実際に使用してみましたのでぜひご覧ください。
yn | 6,991 view
【生産終了】3種類のオイル配合!エナジーフルーツボディミルクでしっかり保湿☆

【生産終了】3種類のオイル配合!エナジーフルーツボディミルクでしっかり保湿☆

ボディケアアイテムといえばやっぱり保湿力が大事!南仏プロヴァンス発のエナジーフルーツボディミルクは3種類のオイル配合。エナジーフルーツボディミルクの効果的な使い方をご紹介します。
yn | 4,391 view
【生産中止】香りとうるおいで思わず触れたくなるお肌に♪マデス ボディローション

【生産中止】香りとうるおいで思わず触れたくなるお肌に♪マデス ボディローション

オランダ発のフレグランスボディケア、マデス ボディローション。こだわりの香りとうるおい成分で思わず触れたくなるような絹肌に。マデスボディローションの使い方についてご紹介します。
yn | 3,962 view
【生産中止】オランダ発!香りで仕上げるしなやか絹肌 マデス ボディローション

【生産中止】オランダ発!香りで仕上げるしなやか絹肌 マデス ボディローション

ボディケアで重視するのは保湿力と香りではないでしょうか?オランダ発のボディケアブランドは、マデスは男を惑わす、思わず触れたい香りと高機能を兼ね備えたのボディケアとして世界60カ国以上で販売されています。そこで、香りとともに絹肌に仕上げるマデス ボディローションについてご紹介します。
yn | 5,939 view
【生産中止】オランダ発!男を惑わす香りでボディケア【MADES】マデスボディスプレー

【生産中止】オランダ発!男を惑わす香りでボディケア【MADES】マデスボディスプレー

ボディケアで重視するのは保湿力と香りではないでしょうか?オランダ発のボディケアブランドは、マデスは男を惑わす、思わず触れたい香りと高機能を兼ね備えたのボディケアとして世界60カ国以上で販売されています。そこで、マデスの人気アイテムであるボディスプレーについてご紹介します。
yn | 5,173 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ