2016年5月10日 更新

朝用のシートマスクが爆売れ!ベスコス受賞作の大ヒット作シートマスクに夏限定タイプが登場!

朝からパックって面倒くさいし、そんなゆったりとした時間がないって思いますよね…しかし、洗顔もスキンケアもシートマスクだけでOKの新感覚パックがあるのです。夏限定が新発売されたので、この機会に試してみては?

朝用のシートマスクとは?

chic, fashion, and girl by Ariana | We Heart It (3086)

サボリーノ 目ざまシート 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (3083)

①ふたを開け、マスクを1枚取り出します。
②マスクをぐっと広げて肌に密着させます。
③60秒経ったらマスクをはがします。
 マスクを折りたたみ、余った美容液をパッティングして肌に馴染ませましょう。

なじませた後は、そのまま化粧してOKです。
昨年発売するなり、大人気で即売り切れとなった「サボリーノ 目ざまシート」。
寝起き肌にマスクを付けるだけで、たった60秒で洗顔~保湿下地まで完成するツワモノです!
「朝の時短美容コスメ」特集で大注目! 洗顔+スキンケア+下地が一枚で完了! たった60秒で朝のわずらわしい手間が一枚で完了する、シートマスクの登場です。 寝起きの肌に張るだけでしゃっきりひきしめ。 汚れや古い角質はすっきり落として、ひきしめながら潤いを与えます。 眠くてサボりたい朝も、簡単なのにしっかりお手入れで潤って、マスクをはがしてすぐファンデOKです。 フルーティハーブの香り。
サボリーノ 目ざまシート 朝用マスク - PLAZA オンラインショップ (3081)

ひんやり冷たく朝つけると目がシャキッとするところがお気に入りです。
シートマスクは、かなり保湿力の高いとろみ系だと朝つけるのには向いていないんですよね。
と言うのも、次に使うファンデの邪魔をするようなモロモロが出る可能性があるので。
この目ざまシートは、さっぱりしているんだけどしっかり保湿してくれるし、モロモロも出ないのでとても使いやすいんです。
なによりひんやりしていてとても気持ちよく、毛穴も引き締まる感じがします。
はがすときに拭き取ることで角質ケアもできるので、不快なザラザラ感も落ち着いてきました。

簡単、時短で朝のスキンケアができるので重宝してます!
朝の3ステップ「洗顔+スキンケア+保湿下地」をたった60秒、
一枚で完了してくれるシートマスクです。

ウェットティッシュのように スルリと1枚が引きあがります。

広げてみると、本当にシートマスクの形状。
手に取ってみると 少し肌色が透ける厚み。
夜のしっかりケアとは違うので、朝の5分のながらマスクには
この厚みが 逆に密着感があってベストに感じます。

目・鼻・口の開き具合も良い感じです。

伸縮性もあるシートなので、合わせやすさもあります。

一般的なモノよりも少し頬の幅が短め。
これも 生え際にシートが触れないので、並行して
髪のスタイリングを行うことも可能ですし、
ベースメイクなどの次のステップに 後を引かないので嬉しいです。

清涼感があるのにジューシーなフルーティハーブの香りにより、
寝ぼけてぼんやりした状態から 少しずつ
自然に心までも ONモードに切り替えられるようです。

マスクをはがした後は、折りたたんでのパッティング。

べたつかないのに、ツヤは出ます。

パッティングすることで、毛穴も よりキュッと引き締まるようです。

ズボラしてるのに、しっかりケアされているので
お化粧ノリも良くなります。

また、しっかり締まったと感じる音のする取り出し口に
都度新鮮に使用できる密閉感と、それが最後の1枚までも持続される予感に
大満足のコスパは、さすが「女子による女子のためのプロジェクト」
から誕生された製品だなぁと しみじみ感心させられます。
朝が忙しいOLさんやママさんにも大人気のシートマスクです。

さらにスッキリと起きられる夏限定バージョンが新登場

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

洗い流すだけで透明美肌に生まれ変わる!たった5分で見間違えるような白肌になれるパックとは?

洗い流すだけで透明美肌に生まれ変わる!たった5分で見間違えるような白肌になれるパックとは?

洗い流すだけで透明美肌になるパックが登場!この夏プラザのヒット商品を見逃すな
PAKUKO | 5,389 view
夏野菜のきゅうりが余っているなら!輪切りのパックだけではない、きゅうりを使った美容法!

夏野菜のきゅうりが余っているなら!輪切りのパックだけではない、きゅうりを使った美容法!

夏野菜のきゅうりはお家で栽培している人もたくさんいますよね。たくさんありすぎて余っているということもあるのでは?輪切りにしてパックにするだけではないきゅうりを使う美容法を集めました。
yn | 2,869 view
お肌のためにきちんと守ろう!正しいシートマスクの使い方とNGな使い方

お肌のためにきちんと守ろう!正しいシートマスクの使い方とNGな使い方

シートマスクを使ったことはありますか?きちんと使い方を守らないと肌荒れの原因にもなってしまうシートマスクの使い方についてまとめました。
yn | 2,141 view
プチプチだから毎日使える!数分で効果抜群の平日用シートマスク♡ これでなたもプルプルお肌を手に入れて!

プチプチだから毎日使える!数分で効果抜群の平日用シートマスク♡ これでなたもプルプルお肌を手に入れて!

平日に使うシートマスクは安くてなんぼでしょ!プチプラなのに効果抜群のパックをご紹介。 きれいを手にいれるには毎日の積み重ねが大切なのです。
PAKUKO | 2,552 view
Kiehl's(キールズ)から夏の疲れた肌を休めてチャージする2種のマスクが登場!朝用と夜用マスクの違いとは?

Kiehl's(キールズ)から夏の疲れた肌を休めてチャージする2種のマスクが登場!朝用と夜用マスクの違いとは?

キールズからオレンジの朝用チャージマスクとグリーンの夜用肌休息マスクが8月5日に発売されます。そこで、一足早く朝用と夜用マスクについて教えちゃいます
PAKUKO | 2,742 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ