2017年6月22日 更新

髪の毛の紫外線対策してますか?UV対策効果のあるヘアケアアイテムを集めました。

夏は紫外線が気になりますよね。お肌の紫外線対策はバッチリでも、髪の毛の方はどうでしょう。髪の毛が紫外線でダメージを受けてしまうのを防ぐためのヘアケアアイテムをまとめました。

髪の毛の紫外線ケアしてますか?

お肌だけではなく髪の毛も紫外線対策が必要です。そこで髪の毛の紫外線対策を行うのにぴったりなシャンプー、ミスト、クリームなどを集めました。
 (30423)

シャンプー

シャンプーなら毎日使うものなので、ミストやクリームなど普段使うものを意識して使わなくてもしっかり紫外線対策することができます。
MOTETRICK(モテトリ) ヘアエマルジョン モイ...

MOTETRICK(モテトリ) ヘアエマルジョン モイストタイプ

モイストタイプの他にスムースタイプやボリュームを出すタイプのものもあります。
ツヤ髪にうるおいを与えて紫外線CUT!UVケア+ダメージケア+ツヤ髪スタイリング。UVカット成分配合。保湿成分配合。お風呂上がりのヘアケアに、朝のスタイリング前に、お出かけ前の頭皮のUVケアに。華やかな女性へ。フローラルプリュムの香り。
SURFERS Diane(サーファーズダイアン) デ...

SURFERS Diane(サーファーズダイアン) ディーププロテクトシャンプー

海水や紫外線ダメージをリセットしダメージから守るプロテクション発想
キューティクルをプロテクトしながら洗う。海水、紫外線から受けたダメージをなかったことにするリセットダメージケアシャンプー
メイクジーナ ヘアシャンプー

メイクジーナ ヘアシャンプー

植物由来の洗浄成分に保湿成分・植物オイルを配合。頭皮環境を整え、うるおいを保って洗い上げるオイルインシャンプーです。
オウレンエキスは山地の林内に生える常緑の多年草で、根茎は漢方に使われます。
紫外線防止効果、抗炎症効果、抗酸化作用があります。

スプレー・クリーム

日頃使っているシャンプーがあるからヘアスプレーやクリームでUV対策という方法もあります。外出前にシュッとして髪の毛になじませましょう。
ヘアーオイル マリアリゲル

ヘアーオイル マリアリゲル

ベタつきにくく、まとまりと指通りの良い仕上がりが嬉しい。
10種類の天然オイルの他、UVカット成分、補修成分、トリートメント成分配合で、あなたの髪をカラーや紫外線などの傷みからも守ります。
大人の可愛さを演出してくれる上品な香りです。
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おうち時間にしっかり美容!本格ヘアケアのアミノマスター

おうち時間にしっかり美容!本格ヘアケアのアミノマスター

おうち時間を有効に活用するなら、美容に力をいれてみませんか?お家で使える本格ヘアケアのアミノマスターシリーズをご紹介します!
yn | 849 view
ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーの熱は髪の毛へのダメージが強いイメージがありますよね。でも、その熱を利用することでヘアケア効果が上がるアイテムがあるのです!アミノマスターヘアマスクについてご紹介します。
yn | 1,021 view
アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

アミノマスターシリーズでヘアケア!保湿補修に優れたアイテムをチェック

ヘアケアアイテムにはこだわっていますか。保湿や補修に優れた出会いを選ぶならアミノマスターシリーズがおすすめです。アミノマスターシリーズの各アイテムの特徴をご紹介します。
yn | 1,405 view
髪の毛も顔もスッキリ!頭皮ケアを始めよう

髪の毛も顔もスッキリ!頭皮ケアを始めよう

ヘアケアやスキンケアに気を使っている人はたくさんいると思いますが、それでは頭皮のケアはどうでしょうか。髪に気を取られて頭皮のことはすっかり抜けがち!なんて方も多いでしょう。今回は、様々な効果が得られる頭皮のケアについてまとめてみました。
yn | 5,275 view
こんなに簡単にサラサラマット肌!ポンポンするだけのスリスリパウダー

こんなに簡単にサラサラマット肌!ポンポンするだけのスリスリパウダー

暖かくなってくると気になるテカリ肌。その救世主がビューティヴェールスリスリパウダーです!便利なポイントやすごいところをご紹介します!
yn | 2,280 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ