2016年9月8日 更新

1つのコスメで一石○鳥!?ポーチに入れとくだけでマルチに使える便利コスメ

1つのコスメで何通りも使える便利アイテムをご存知でしたか?ポーチに1本入れとくだけでお直しが出来てしまう便利コスメを紹介

1品で何役もこなすマルチコスメ

ポーチの中にいくつもコスメを入れているのは時代遅れ!
今は、1つのコスメで何通りもの使い方ができるマルチコスメの時代です。

さっそく、その使い方を見てみましょう!
angelicbvbygirl:“msmakeupaddict:“@msmakeupaddict - more makeup here 💄💋”💕prιnceѕѕa💦” by corona girl | We Heart It (12259)

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

チーク、ハイライト、シェーディングが1つになった便利パレット
イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 101PK −@cosme(アットコスメ)− (12263)

イプサ / フェイスカラー デザイニングパレットの口コミ写真(by もにこ☆さん) −@cosme(アットコスメ)− (12268)

肌の美しさが格上げされたような仕上がりになる、4色セットになったパレットです。肌の格上げポイントは、肌になじみ自然な仕上がりにすることはもちろん、肌のパーツに合わせた4つのパウダー素材と、肌色に合わせた4色の組み合わせで立体感を生み、一人ひとりの顔立ちの潜在美を引き出すことです。また、4色セットになったパレットを順番に、適した箇所、方法で使用するだけで適度な明るさを与え、毛穴や小ジワといった凹凸を目立たせなくさせるなどパーツ特有の肌悩みまでもケア。色展開は、科学的な肌測定による肌の色に合わせた配置で、肌本来の美しさを引き出します。
口コミも上位に輝くほどの人気商品です。
4つの種類のパウダーが一緒になっているのでポーチがかさばることもなく使いやすいです。
使用感は、すごく透明感がでるので気に入っています!
特に馴染ませ色をチークの後にのせると本当に馴染んでチークの境目が自然にぼかせる点に驚きました。
色のバリエーションも豊富で店頭で自分に合った色を測定してもらえるのでオススメです☆

私は101PKを使用しています。
最初は101PKのハイライトがピンク系だったので、肌の赤みが悩みの私は大丈夫かな?と思いましたが、使用してみるとピンク感はあまりなく、赤みの肌でも全然大丈夫で、しっかりとハイライトの役目をしてくれました!
チーク、ハイライト、シェーディング、なじませ用?のパウダーがセットになっているこの商品ですが非常に良い!

ベースメイクが全部イプサということもありますが、肌馴染みがとっても良いです。

肌の色に合うように計算された色ってところも、色々と納得してから買いたい優柔不断な私にはぴったりでした。

ピンクは顔がパッと華やぐ感じになり、顔色がすごく良く見えます。

女性らしく可愛い感じにしたいときにぴったりですね。

アディクション チーク スティック

見た目はリップだが、名前の通り実はチークなのです。
もちろんリップやアイシャドウとして使う事ができます。
アディクション チーク スティック モア −@cosme(アットコスメ)− (12270)

ワンストロークで自然な血色とつやをつくりだす、リップスティック型のチークカラー。軽いタッチでするするとのび広がり、つやのあるさらっとした仕上がりです。化粧持ちに優れ、一日中つけたてのフレッシュな美しさをキープします。口紅やアイシャドウとしても使えます。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ポーチに入れておけば簡単に化粧直しができる!究極の化粧直しコスメTOP5

ポーチに入れておけば簡単に化粧直しができる!究極の化粧直しコスメTOP5

これをポーチに入れておけば簡単に化粧直しができる便利コスメを紹介をします
PAKUKO | 2,591 view
販売店舗一覧(SHOPLIST)【2018年5月最新情報】

販売店舗一覧(SHOPLIST)【2018年5月最新情報】

ときわ商会のアイテムを取り扱いしている販売店舗をリンクにしておきました。
tokyo-cosme.com | 5,098 view
夏に欠かせないアイテムといえばUVケアアイテム  白肌を守りぬく2016年最新日焼け止め!

夏に欠かせないアイテムといえばUVケアアイテム  白肌を守りぬく2016年最新日焼け止め!

夏に欠かせないのが日焼け止め。今年もたくさんのブランドから発売されています。 たくさんある日焼け止めの中から、2016年に新発売された注目の日焼け止めを紹介します。
PAKUKO | 2,168 view
テカリに悩む時期の救世主、スリスリパウダーって?!

テカリに悩む時期の救世主、スリスリパウダーって?!

夏場は汗や皮脂でテカリが気になる…そんなときの救世主がスリスリパウダーです!スリスリパウダーとは何なのか、どのようにして使うのか、使ってみるとどんな感じなのかをご紹介します!
yn | 3,930 view
商品開発のこだわり

商品開発のこだわり

ときわ商会がつくるアイテムにはこんなこだわりがあります。
tokyo-cosme.com | 4,292 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ