2016年7月11日 更新

夏に欠かせないアイテムといえばUVケアアイテム  白肌を守りぬく2016年最新日焼け止め!

夏に欠かせないのが日焼け止め。今年もたくさんのブランドから発売されています。 たくさんある日焼け止めの中から、2016年に新発売された注目の日焼け止めを紹介します。

今年も進化した日焼け止めがたくさん!

年間を通じて、紫外線対策をしている方が多いのではないでしょうか。
毎日紫外線対策のために、日焼け止めから紫外線防止効果のある化粧下地を選んだり、日焼けしないように心掛けているはずです。
今では日焼け止めはプチプラなものから高価なものまで幅広くあります。
効果も、紫外線防止効果だけではなく、化粧下地効果やウォータープルーフや、オーガニック成分のものまであります。

そんな、オススメの日焼け止めを紹介していきます。
Jdjjdjdjjdjejs by Madelyn Christine | We Heart It (8018)

ランコム

顔用の日焼け止めだけではなく、化粧下地になる優れもの!
ランコム UV エクスペール XL CCC 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (8022)

SPF50・PA++++
全4色
UVB、UVA、ロングUVAのみならず、ブルーライトからも肌を完璧にプロテクトするCCCテクノロジ―を搭載したプロテクションです。軽やかな付け心地そのままに、より均一な仕上がりを実現。気になるシミ、くすみ、毛穴までムラなくナチュラルに仕上げ、肌を色素沈着から守り瞬時にシミやくすみ、 色ムラなどを美しくカバーします。
厚ぼったくなるかな?と思いながら塗りましたが、思っていたより薄づきで、軽い付け心地でした。ニキビ跡も上手く消せたので、その点は良かったです。これからの季節紫外線が強いので、日焼け止めを塗るよりはこの商品を使って粉を叩けば肌もきれいに見えるし、ちょっとしたお出かけにもつかえると思いました。
テクスチャが少しかためなため。しっかり肌に密着してくれます。
ランコム / UV エクスペール XL CCCの口コミ写真(by lovely77さん) −@cosme(アットコスメ)− (8026)

ジル スチュアート

顔だけではなく、ボディーにも使えるのが魅力的!
ジルスチュアート リラックス アクアシフォン プロテク...

ジルスチュアート リラックス アクアシフォン プロテクター N

商品説明
SPF50+・PA++++
みずみずしくのび広がる、ジェルタッチの日やけ止め乳液。従来品のうるおいと負担感のない使い心地はそのままに、強い紫外線から肌を守る効果が高まりました。肌にのばすとアクアリーポリマーがはじけ、ベタつきや圧迫感を感じさせません。みずみずしく軽い感触です。サラサラパウダー配合で、汗をかいても快適なヴェールをキープ。美容成分や水溶性の保湿成分が肌にうるおいを与えます。肌なじみのよいシアバター配合で、やわらかなヴェールがうるおいを守り、イノセントな透明感のある肌にみちびきます。顔、ボディ両方に使えます。アロマティックホワイトフローラルブーケの香り。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋のモードメイクに欠かせないカラーアイテム!にじむような発色をしてくれる優秀コスメを紹介

秋のモードメイクに欠かせないカラーアイテム!にじむような発色をしてくれる優秀コスメを紹介

秋メイクといえばモードメイク!アイメイクや赤リップが欠かせないですよね。そこで、発色や使い心地抜群の優秀コスメを紹介します
PAKUKO | 2,833 view
1日に何度も塗り直す手間が省ける!最新日焼け止めはムラなく塗れるパウダーがオススメ

1日に何度も塗り直す手間が省ける!最新日焼け止めはムラなく塗れるパウダーがオススメ

日焼け止めは汗で一緒に取れてしまうため、何度も塗り直しをするのが手間ですよね。それを改善するパウダータイプがオススメです。
PAKUKO | 2,308 view
今年の秋注目のファンデーションは”高カバー力”なのにツヤと透け感がある高機能ファンデーション

今年の秋注目のファンデーションは”高カバー力”なのにツヤと透け感がある高機能ファンデーション

今年の秋に発売された新ファンデーションはカバー力があるのに、ツヤや透け感がある優秀なものばかり!さっそく新コスメをみていきましょう。
PAKUKO | 2,935 view
秋の新作リップはどれも高発色♡この秋も注目度が高い鮮やかカラーのリップを紹介します

秋の新作リップはどれも高発色♡この秋も注目度が高い鮮やかカラーのリップを紹介します

秋はダークカラーが多くなる季節♡でも、キレイな発色のリップってないかも…そんな時にオススメなのが今秋発売の高発色リップ!
PAKUKO | 4,048 view
新ブランド「KANEBO」が9月15日に誕生!自然体でリアリティのある美しさを引き出すコスメを紹介

新ブランド「KANEBO」が9月15日に誕生!自然体でリアリティのある美しさを引き出すコスメを紹介

新ブランドとして「KANEBO」が9月15日に誕生します。発売される秋コスメはどれも上品な色みです。自信あふれる印象を演出するコスメを紹介します
PAKUKO | 3,306 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ