2018年3月21日 更新

ピーリングでニオイや黒ずみ対策!ファイナルデオプラス薬用ミスト

ボディの気になる黒ずみやニオイのケアどうしてますか?シュッとスプレーしてポロポロするだけで簡単にお手入れできるファイナルデオプラス(Final Deo+)]薬⽤デオドラントピーリングミスト(ボディ⽤)についてご紹介します。

黒ずみ対策といえばピーリング!

体の気になる黒ずみにはピーリングが効果があるというのはよく知られていますよね。古い角質や老廃物を絡め取ることで、皮膚表面の黒ずみやざらつきを取り除いてお肌をつるつるにする効果が期待できます。

フェイスや脚・腕など手の届きやすい部分のピーリングは試したことがある人も多いかもしれませんが、背中など手の届きにくい部分はどうしていますか?背中は汗もかきやすく、ニキビもできやすい部分なので、ここもしっかり老廃物を取り除きたい部分ですよね。

ボディにはミストタイプのピーリングがおすすめ

広範囲に渡ってピーリングを行うには手で伸ばすジェルタイプのピーリングだと限界も…見えない部分や手の届きにくい部分はピーリングジェルを塗るだけでも大変ですよね。そこでおすすめなのがファイナルデオプラス(Final Deo+)薬⽤デオドラントピーリングミスト(ボディ⽤)です。

ボディ用とだけあって、使える範囲も広いのが特徴です。ひじ、ひざ、ワキ、脚、腕だけではなく、背中やお尻にも使えちゃう万能ミストなんです。

逆さにしても噴射できるスプレーになっているので、背中などての届きにくい部分でも広範囲に渡ってスプレーを使ってピーリングが可能になります!

薬⽤デオドラントピーリングミストはニオイ対策にも効果的

ボディケアにおいて気になるのは黒ずみなどの見た目だけではなく、ニオイの対策も欠かせないものです。ファイナルデオプラス(Final Deo+)のミストは薬⽤でデオドラント効果も高いのが特徴。雑菌の繁殖を抑えて、汗のニオイや体臭などの気になる悩みの改善にもつながります。

ファイナルデオプラス 薬用デオドラントピーリングミストの使用感は?

ミストタイプのボディピーリングは試したことがないという人も多いのでは?そこで、口コミを参考に気になる使用感や効果についてまとめました。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ニオイケアはボディソープから!ファイナルデオプラス薬用ボディソープ

ニオイケアはボディソープから!ファイナルデオプラス薬用ボディソープ

ボディのニオイケアといえば、デオドラントや制汗スプレーで行うイメージがありますよね。ですが、ボディソープからニオイケアをすることもできるのです。汗のニオイや背中ニキビを防ぐために取り入れたいファイナルデオプラス薬用デオドラントボディソープについてご紹介します。
Yokapon | 464 view
ワキの黒ずみはピーリング!ファイナルデオプラス ピーリングジェル

ワキの黒ずみはピーリング!ファイナルデオプラス ピーリングジェル

気になるワキの黒ずみ、どうしてますか?そのせいで楽しめるファッションも限られているという人も少なくないはず。そこでワキの黒ずみ解消に効果的なファイナルデオプラス(Final Deo+) 薬⽤ホワイトピーリングジェルについてご紹介します。
Yokapon | 599 view
夏の気になるお肌の悩みはピーリングでケアしましょう!ピーリングでニオイや黒ずみ、ニキビ対策!

夏の気になるお肌の悩みはピーリングでケアしましょう!ピーリングでニオイや黒ずみ、ニキビ対策!

定期的にお肌のピーリングを行うことで、角質汚れが取り除かれます。そうすれば夏の気になるニオイや黒ずみ、ニキビなどのお肌トラブル対策になります。夏に使いたいピーリングアイテムを集めました。
Yokapon | 420 view
夏のひんやりコスメ!ロクシタンの夏の限定アイテム、ヴァーベナシャーベットに注目

夏のひんやりコスメ!ロクシタンの夏の限定アイテム、ヴァーベナシャーベットに注目

夏には使い心地がひんやりの美容アイテムを使いたいですよね。それならロクシタンのヴァーベナシャーベットが おすすめ。この夏数量限定のヴァーベナシャーベットについてまとめました。
Yokapon | 648 view
香水では匂いがきつすぎる?夏にほんのり香るさっぱり系のボディミスト

香水では匂いがきつすぎる?夏にほんのり香るさっぱり系のボディミスト

夏は匂いがきになるけれど、香水じゃ匂いがきつすぎるから嫌だという人もいますよね。夏には匂いだけではなくさっぱりできるスプレーではどうでしょうか?さっぱり系のボディミストを集めました。
Yokapon | 774 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Yokapon Yokapon
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事