2017年8月18日 更新

高級海外スキンケアブランドのマスクと似ている?リーズナブルに手に入る高機能フェイスマスク

高級海外スキンケアブランドのマスクを試してみたいと思っても、その手に入りにくさや価格から手が出せないという人もいますよね。そこで比較的リーズナブルに手に入りやすい商アイテムをまとめました。

高級スキンケアブランドのマスクを使ってみたいですよね。

高級海外スキンケアブランドのマスクを試してみたいと思っても、その手に入りにくさや価格から手が出せないという人もいますよね。でも、ブランドは違っても似たような効果が得られるとして知られているスキンケアアイテムもあります。そこで比較的リーズナブルに手に入りやすいアイテムをまとめました。
 (34951)

Fresh ROSE FACE MASK (フレッシュ ローズフェイスマスク)

日本ではリップなどで知られているfresh(フレッシュ)はナチュラルコスメブランドです。海外セレブなどにも人気のマスクはお値段もクオリティも高めです。
 (34926)

ジェルタイプのフェイスマスク。

ローズフェイスマスクは、すべての肌タイプに輝きと柔軟性を回復させるために、肌の色合いを水分補給し、トーンを与えます。
独特の冷却ゲル配合には、文字通り皮膚に溶け込む本物のバラの花びらが溶けています。
そんな中日本でも手に入る、よく似たアイテムがあります。それが1000 ROSES ROSEWATER MASK(1000 Roses ローズウォーターマスク)です。日本でも公式サイトから購入することができ、お値段もフレッシュのマスクにリーズナブルですが、よく似た効果が得られると人気です。
1000 ROSES ROSEWATER MASK 1...

1000 ROSES ROSEWATER MASK 1000 Roses® ローズウォーターマスク

アルペン幹細胞、ザクロとアロエベラを贅沢にブレンドしたマスクは、保湿力が高く、うるおいとハリをもたらします。待ち時間にバラの心地良い香りが安らぎを与えます。

ピータートーマスロス 24K ゴールドマスク

ピータートーマスロスといえば高級スキンケアブランドとして人気ですが、こちらは金箔入りのエイジングケアマスクです。
 (34936)

【24Kゴールドリフトマスク(洗い流すマスク)】
ゴージャスなゴールドのジェル状のとろっとしたテクスチャーで、お肌に数分おいて角質層の隅々まで潤いを浸透させ、ハリのあるお肌へと導く、洗い流すタイプのマスクです。週2~3回程度のスペシャルケアが行えます。24金(金)、コロイド性金、ぺリドット(橄欖石抽出物)、マイカといった美容成分がお肌にハリ・ツヤを与え、カフェインがお肌を引き締め、ヒアルロン酸Naがお肌にしっとりとした潤いを与えます。
そんなアメリカ発のラグジュアリーアイテムに匹敵するとして人気なのが、人気韓国コスメブランドのトニーモリーのラグジュアリージェムゴールド24Kマスクです。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

週1回のちょっとした贅沢。自分へのご褒美にしたい美容ルーティーン【アミノマスターヘアマスク】

週1回のちょっとした贅沢。自分へのご褒美にしたい美容ルーティーン【アミノマスターヘアマスク】

【アミノマスターヘアマスク】美容ルーティーンというと毎日こなすものというイメージがありませんか。週1でも定期的なら立派なルーティーン。ということで、週1くらいの頻度で続けたいちょっと特別なビューティールーティーンについて考えてみました。
yn | 5,672 view
輝きのあるお肌は手作りスキンケアで手に入る?2つの材料で作る簡単スクラブとフェイスマスク

輝きのあるお肌は手作りスキンケアで手に入る?2つの材料で作る簡単スクラブとフェイスマスク

普段のスキンケアに加えて行いたいのが定期的な集中ケア。エステに行ったり、ちょっとお値段が高めのパックを使ってみるなどもありますが、家にあるもので手軽にスペシャルケアもできるんです。
yn | 2,011 view
大切な日の前日に使いたい人気のフェイスマスク特集!

大切な日の前日に使いたい人気のフェイスマスク特集!

デートや大切な用事がある前日にぜひ使いたいおすすめファイスマスクについてまとめてみました!
shino | 3,177 view
マスクによって肌が老化!?マスクの摩擦によるお肌への影響

マスクによって肌が老化!?マスクの摩擦によるお肌への影響

マスクが欠かせない日が約1年続いています。皆さんのお肌にも少なからず影響があるのではないでしょうか。マスクによってどうしてそしてどんなお肌の問題が起きてしまうのか見ていきたいと思います。
yn | 865 view
秋冬が旬のフルーツといえばりんご!アップルがほのかに香るコスメ&スキンケア!

秋冬が旬のフルーツといえばりんご!アップルがほのかに香るコスメ&スキンケア!

一年中同じコスメを使うよりも、季節に合わせて楽しく使い分け死体ですよね。そこで秋冬におすすめなのが旬のりんごの香りがほのかにするアイテムです。
yn | 2,638 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ