2016年9月3日 更新

じゅわっと内側から発色しているような”シロップコスメ”で今どきの顔を作るためのマストアイテム

じゅわっと内側から火照っているような顔が作れる”シロップコスメ”が大人気♡クリアな発色でほんのり色が付くアイテムを紹介

シロップコスメとは?

シロップコスメとはクリアな発色ながら、内側から火照っているような色を出してるコスメです。
唇から肌、爪など様々なシロップコスメが発売されいます。
韓国のオルチャンから学ぶ!かわいい「血にじみリップ」で女子力アップ♪ | ギャザリー (11757)

さっそく、シロップコスメを使ってイマドキのメイクに挑戦してみませんか?

■リップ編

クラランス コンフォートリップオイル

クラランス / コンフォート リップオイル 02:ラズベリー商品情報 −@cosme(アットコスメ)− (11759)

コンフォートリップオイルはジェルオイルです。普通のオイルのようなベタベタ感がなく、サラッとしたテクスチャーが特徴的。
ついに定番化!新色も出たクラランスのオイルリップが欲しい♡ - Locari(ロカリ) (11763)

オイルリップは長時間の保湿をしてくれるのが特徴です。
色が付いているものだとグロスのような艶感は時間が経つにつれて失われても色落ちがしにくいです。
ついに定番化!新色も出たクラランスのオイルリップが欲しい♡ - Locari(ロカリ) (11762)

・うるおい感:唇にピタッと膜を張るようにフィットして、時間が経つと唇に浸透。スキンケア効果が高いことを実感!

・ツヤ感:ザ・オイル!といったギトギト感がなく、かといってグロスとは違う絶妙なツヤ。

・香り:つけるたびほんのり香る甘くておいしい香り。

・使い方:1つでツヤを出すだけでも、リップカラーと合わせてグロスのように使うのもOK

さすがオイル美容に精通しているクラランスだからこそ叶えられる植物オイルリップなんだなあと実感できます!

■チーク編

エレガンスクルーズ ラディ ウォーター

水チークって何!?流行ること間違いなしのおフェロチークをチェックしよう♡ - NAVER まとめ (11769)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エアリーで優しい春メイクはジルスチュアートのリップやチークで!

エアリーで優しい春メイクはジルスチュアートのリップやチークで!

ジルスチュアートの春コレクションは2018年1月5日に発売になります。エアリーでキュートなメイクを叶えるアイテムをチェックです。
yn | 2,835 view
南国のバカンスをイメージしたリップ&ネイルが登場♡

南国のバカンスをイメージしたリップ&ネイルが登場♡

ファンケルが南国のバカンスをイメージした『リップグロス&ネイルデコレーションキット』を数量限定で発売!
tokyo-cosme.com | 1,874 view
季節限定、桜がテーマのTHREE(スリー)サクライズム売り切れ続出!

季節限定、桜がテーマのTHREE(スリー)サクライズム売り切れ続出!

日本の桜の開花に合わせて順次発売していくという粋な計らい。色や香り、パッケージなどとことん「桜」にこだわった季節限定商品をぜひ手に入れて!
shino | 4,151 view
コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

コロナ明けて出掛けられるとしたら?どんなメイクがしたい?

新型コロナウイルスの影響で生活の多少なりとも変化がでているこの1年。毎日がマスクの生活なので、思う存分メイクを楽しめていない人も多いのでは?マスクがいらなくなったその時に、どんなメイクをしたいか思いをめぐらせてみました。
yn | 1,043 view
コロナ禍のリモートワークとウェブ会議のメイクどうしてますか?

コロナ禍のリモートワークとウェブ会議のメイクどうしてますか?

コロナウイルスにより、オフィスワークの変化が起きました。現在も、オフィス出社の人もいれば、在宅勤務の時間が増えた人も。お家で働くのに、外に出るのと同じメイクは嫌?でもウェブ会議はあるし…。筆者が試しているリモート&ウェブ会議のメイクTipsをご紹介します。
yn | 5,367 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ