2018年6月15日 更新

甘い香りのバスタイムをギフトにも!LUSHの新作固形バスオイル

LUSHから固形バスオイルの新作が発売になりました。専用のボックスに入れてのプレゼントにもぴったりなバスオイルについて詳しく見ていきましょう。

LUSHの新作バスオイル

LUSHから12月1日に新作のバスオイルが発売になりました。これらのバスオイルにはオーガニックやフェアトレードの保湿成分がたっぷりと使われています。シアバターやカカオバターが湯船でゆっくりと溶け出して、甘い香りがバスルームいっぱいに広がります。リラックスと保湿効果に優れたバスオイルです。
 (41898)

ユーブ ビーン マンゴード

マンゴーとアボカドのバターで保湿力に優れたバスオイルです。柑橘系のフルーティで爽やかな香りとトロピカルな香りがマッチします。
 (41880)

お肌の潤いを保つマンゴーとアボカドのバターを配合した爽やかな香りの入浴剤です。
南国の海に浮かぶ魅惑的な島を堪能してみませんか?オレンジとグリーンのバスオイルがとろけ出したトロピカル気分溢れるお湯に浸って、自分の描いた夢の島へと渡りましょう。
レモングラス、ライム、レモンオイルの明るい香りが気分を盛り上げ、アボカド、マンゴー、カカオのバターが潤いをもたらしお肌に柔らかさを与えてくれます。
香り:レモン、レモングラス、ライムのオイルを絶妙にブレンドしたトロピカルな香りがバスルームに広がります。

メルティング マシュマロモーメント

綿あめのように甘さが広がるバスオイルです。
 (41892)

スイートな人と過ごす、スイートなバスタイムにはスイートな楽しみを。
スイートに香る入浴剤に身も心もおぼれましょう。
乾燥によるお肌のトラブルに見舞われてしまった時は、このバスオイルをお風呂に入れてゆっくりバスタイムを楽しみましょう。お肌に潤いを与えるシアーバター、アーモンドオイル、穏やかに整えるアルテア根とマリーゴールドが柔らかく健やかなお肌へと導きます。バスメルツが溶け出した優しいピンク色のお湯は、気持ちをも穏やかにしてくれることでしょう。
香り:イエローとピンクのきらめくバスオイルを見ただけではピンとこないかもしれませんが、綿菓子のような甘い香りです。ソープの「ロックスター」や、冬季限定の「フェアリーキャンディー」など、子どもの頃を思い出すような甘い香りがお好きな方に気に入っていただけそうな香りです。

フローティング アイランド

バニラの甘い匂いがバスルームを満たします。
 (41890)

潤いをもたらしお肌を柔らかにする、バターとオイルがたっぷりブレンドされた、バニラ果実が甘く香る入浴剤です。
バスタブに身を浸しリラックス。水面に、甘い香りが漂うデザート・アイランド(無人島)を浮かべ、オーガニックシアバターとバニラ果実がお肌を柔らかくしてくれるのを感じましょう。南の島の海岸線に点々とあるヤシの木のようにこのバスオイルの上に植えられているのは、バニラビーンズです。
さらに、甘い香りの奥にある温かなサンダルウッドの香りをのんびりと辿って、幸せ
気分へと旅立ちましょう。
香り:バニラ果実の甘い香りが優しく広がるバスオイルです。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【生産終了】3種類のオイル配合!エナジーフルーツボディミルクでしっかり保湿☆

【生産終了】3種類のオイル配合!エナジーフルーツボディミルクでしっかり保湿☆

ボディケアアイテムといえばやっぱり保湿力が大事!南仏プロヴァンス発のエナジーフルーツボディミルクは3種類のオイル配合。エナジーフルーツボディミルクの効果的な使い方をご紹介します。
yn | 4,393 view
これだけ押さえればOK!冬のボディケア・ヘアケアの順番と方法

これだけ押さえればOK!冬のボディケア・ヘアケアの順番と方法

乾燥が厳しい冬。顔のスキンケアはもちろん重要だけど、ボディケアやヘアケアまで気にすることがたくさん!どうすればいいのかわからないという人に知ってもらいたい、冬のボディケア・ヘアケアの順番をご紹介します。
yn | 12,153 view
乾燥しやすい冬は頭皮の保湿も忘れずに!オイルやローションで頭皮ケアをしてみよう

乾燥しやすい冬は頭皮の保湿も忘れずに!オイルやローションで頭皮ケアをしてみよう

空気が乾燥していてお肌が乾燥シーズンには頭皮の乾燥も気になります。頭皮が乾燥するとフケやかゆみだけではなく、髪の毛の健康にも関わるので、オイルやローションでのケアを行いましょう。
yn | 4,602 view
中身もラッピングもかわいくて実用的!LUSHのクリスマス限定ギフトで

中身もラッピングもかわいくて実用的!LUSHのクリスマス限定ギフトで

可愛くて実用的なものをプレゼントしたいクリスマス。それならLUSHのギフトがおすすめ!中身のバス、ボディアイテムだけでなく風呂敷にもなるラッピング用クロスも実用的なLUSHのクリスマスギフトに注目です!
yn | 4,774 view
バスタイムが楽しくなること間違いなし!お風呂場で使えるリラックスアイテムを集めました!

バスタイムが楽しくなること間違いなし!お風呂場で使えるリラックスアイテムを集めました!

バスタイムは一日の疲れを取るのに最適の時間。お風呂場でのリラックスタイムを効果的にするアイテムを集めました。
yn | 4,645 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ