2016年5月20日 更新

乾燥するだけで、老けて見えるのを何とかしたい方にオススメ!目元にツヤを出すだけで−5歳若返る方法

乾燥に負けてしまい、ちょっとシワっぽくなっていませんか?そんなお悩みをあっという間に解決しちゃいます。目元にツヤを出すだけで−5歳若返りますよ!簡単に実行できるので、今から始めましょう。

肌が乾燥するだけで老けて見える?

乾燥肌なのはスキンケアのせい?!乾燥肌を治す洗顔方法 (2711)

目の周りがくすんでいたり、お肌が乾燥してシワっぽくなっているだけで老け顔になりがりです。

そんな老け顔を−5歳若返らすためには「まぶたを明るくする」ことなのです。

目元にツヤを出すだけで−5歳肌

濡れたようなツヤが魅力的♡アイメイクのコツをご紹介 | folk (2710)

ミシャ フルイド アイズ(BE01)

ミシャ フルイド アイズ(BE01)

新感覚グロスシャドウ
リキッドテクスチャーなのにパウダリー
上品な大人艶EYE完成
◇チップの先で、てん・てん・てん♪
アイシャドウを置き、指先でやさしく伸ばすと、やわらかなパール感が上品で美しいアイメイクに
◇グラデーション&涙袋も♪
全体にのばした後、チップを立てて、アイラインに沿って重ねてつけることでグラデーションを演出。アンダーラインにすっと引けば涙袋メイクも♪
ラメ感が強く、さらっとした使い心地がやみつきに!
このアイシャドウだけで、仕上げていきます。
ミシャ フルイド アイズ(PK01) -韓国コスメ通販|MISSHA公式オンラインショップ (2918)

まぶたにツヤで、マイナス5歳を狙って♡|美人になれる、たくさんの魔法 (2707)

アイシャドウのベースとして上まぶたに馴染ませるだけで、こんなにツヤ感がでます。
ツヤ感がでるだけで、まぶたの潤い感が全然違うように感じます。
アイシャドウを使わず、ナチュラルに仕上げたいときでも、まぶたにツヤ感を出してあげるだけで、ー5歳肌が作れます。
たったの30秒ほどで出来ますので、毎日のひと手間に加えてみて下さい。

ツヤ感が出るオススメアイシャドウ

白すぎるとアラが目立ってしまうので、薄くのばして使うのがポイント!
シークレットカラーアイズ

シークレットカラーアイズ

下まぶたに赤みを仕込むことで、肌の透明感がUP!
ふんわり仕込むのが、リアルな血色に見せる秘訣♪
ナチュラルにホリ深をつくる、光と影のカラーマジック♥
調整しやすい濃さのふんわり軽いシェーディングと微細パールが配合された、なめらかに密着するハイライトがこだわり♪
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マスク蒸れでも化粧崩さない‼ビューティヴェールメイクキープスプレー

マスク蒸れでも化粧崩さない‼ビューティヴェールメイクキープスプレー

マスクが欠かせない今日この頃。マスクをするとメイク崩れが気になる人も多いのでは?そんなあなたにぴったりのすごいアイテム、ビューティヴェールメイクキープスプレーをご紹介します!
yn | 2,198 view
冬のメイク!乾燥をカバーしてツヤ肌を作ろう

冬のメイク!乾燥をカバーしてツヤ肌を作ろう

冬は空気が乾燥しているのでお肌も乾燥しがち。メイクをしても肌が乾燥しているとすぐわかってしまいますよね。そこで乾燥をきれいにカバーして肌を叶えるメイク方法をご紹介します。
yn | 1,919 view
ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

ビューティーヴェールのメイクキープスプレーが数量限定でキティとコラボ!

メイク崩れしらずになれるアイテム「ビューティヴェール メイクキープスプレー」があのキティちゃんとコラボします!
yn | 3,229 view
ハロウィンに向けてメイクキープスプレーが大活躍!

ハロウィンに向けてメイクキープスプレーが大活躍!

10月31日はハロウィン。本格的な仮装やメイクで楽しむなら、しっかりメイクをキープできるビューティヴェール メイクキープスプレーがおすすめです!
yn | 2,361 view
花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症でマスクが手放せない!マスク使用時にはメイクキープスプレーがおすすめ♪

花粉症シーズン到来で花粉症の人には辛い時期に。この時期になるとマスクが手放せないという人も多いですよね。マスク使用時に気になるのは、マスクが擦れてメイクが崩れてしまうということ。そこで、化粧崩れを抑えるアイテム「ビューティヴェールメイクキープスプレー」がおすすめです。
yn | 3,585 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ