2016年9月5日 更新

目指すはつるんとした卵肌!乾燥やシミをナチュラルにカバーしてくれる優秀コスメ

つるんとした卵肌を目指したいのに、乾燥やシミが邪魔をしていませんか?乾燥やしみを隠したいために、どんどん厚塗りになってしまいますよね。そんな時に使える優秀コスメを紹介します

シミや乾燥を隠そうとして、どんどん厚塗りに…

女性にとってシミや乾燥は隠したいもの…
しかし、それらを隠そうとしてどんどん厚塗りになっていませんか?
oscar de la renta, ss 2011.  by ✝ Bojidara Angelova  | We Heart It (11979)

シミや乾燥を隠せるのに、ナチュラル肌でいられる優秀コスメを紹介します。

乾燥肌にオススメのパウダー

フェイスパウダーは皮脂が出やすい人のもの、と考えがちですが最近ではパウダーも実に多様で、リキッドファンデのテカテカ感を抑えつつ必要以上にパサつかせないものが多く出ています。
乾燥肌さんのフェイスパウダーの選び方として、圧縮されていないさらさらとした粉状のタイプがおすすめです。パフに馴染ませて、肌に滑らせるのではなく、押さえ込むようにつけていくと、ファンデーションを擦り落とさずに、また毛穴を埋め込んでキメの整った肌を作ってくれます。

コスメデコルテ AQ フェイスパウダー ミリオリティ

乾燥にお悩みのかたへのオススメパウダーはこれ!
コスメデコルテ AQ フェイスパウダー ミリオリティ 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (11985)

多孔質のパウダーが、空気中の水分まで抱え込んで乾きを防止。皮脂や汗に濡れてもくすまず、肌質を選ばず使える。
濃密でしっとりとしたしなやかな膜が、肌上でふんわりフィット。ムラやくすみを自然にカバーしながら透明感のある明るい肌に仕上げます。ウェット感のある微細パウダーが溶け込むように伸び広がり、乾燥が気になる肌も、潤い感のある上質な肌印象へ導きます。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ フェイス パウダー

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ フェイス パウダー 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (11994)

上品なツヤと透明感のある肌に仕上がる、シルクのようになめらかなフェイスパウダー。六方晶パウダーが配合されているため、透明感とツヤ、肌への密着を実現してシルクのように上品でなめらかさのあるハーフマットな仕上がりが持続します。パフにフェイス パウダーを含ませて裏に返すと、シフターのレース模様が施されます。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年の秋注目のファンデーションは”高カバー力”なのにツヤと透け感がある高機能ファンデーション

今年の秋注目のファンデーションは”高カバー力”なのにツヤと透け感がある高機能ファンデーション

今年の秋に発売された新ファンデーションはカバー力があるのに、ツヤや透け感がある優秀なものばかり!さっそく新コスメをみていきましょう。
PAKUKO | 2,935 view
大人になったからこそ使いたい「ドゥ・ラ・メール」夏のマストハブアイテムでうるおいを

大人になったからこそ使いたい「ドゥ・ラ・メール」夏のマストハブアイテムでうるおいを

大人になった今だからこそ使いたい高級スキンケアアイテム「ドゥ・ラ・メール」から、夏におすすめしたいアイテムをご紹介します。
shino | 2,102 view
頭足毛までメンズ美容増加中!ジェンダーフリーの美容アイテム

頭足毛までメンズ美容増加中!ジェンダーフリーの美容アイテム

美容といえば女性のものと思っている男性はまだまだ多いかもしれません。最近では男性用アイテムとしてのメンズ美容アイテムも増えていますが、今回はジェンダーフリーで使える美容アイテムをご紹介します。
yn | 201 view
夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏は汗もかくし湿度も高いので乾燥対策はしなくていいなんて思っていませんか?実は夏でも保湿が必要なんです。夏にぴったりのさっぱり保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレーをご紹介します。
yn | 2,494 view
ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーの熱は髪の毛へのダメージが強いイメージがありますよね。でも、その熱を利用することでヘアケア効果が上がるアイテムがあるのです!アミノマスターヘアマスクについてご紹介します。
yn | 1,033 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ