2017年10月12日 更新

【トキメキ美容方法シリーズ1】浮気や不倫はおさらば!ココに行けば彼氏や旦那がイケメンに見えてくる!おすすめのデート方法

彼氏や旦那と出かけるなら、どこへ行きますか?!やっぱりデートするなら、彼に惚れ直しちゃうようなデートがしたいですよね。今回ご紹介するのは、そんないつもの彼氏や旦那が10倍イケメンに見えてきちゃうようなデート方法。最近彼氏にトキめいてないな~という女性は必見!彼のかっこよさを再認識して、出会った頃のようにはならないかもしれないけれど・・・惚れ直してみてはいかが?

私にはない体!しっかりとした男の筋肉にトキメク

My Tumblr: b0rndead-buriedalive  shared by b0rndead

たまにチラリと見えてしまう彼の筋肉に、
ドキッとした経験もあるのではないでしょうか。

大きな腕や腹筋、背中の筋肉なども人気のパーツのようですが、
みなさんはどの部分フェチ?

ちなみに余談ですが、血管が好きなんていう方もいますよね(笑)

そんな筋肉(彼の裸?!)を見たいあなた!!!

海や川、山などのアウトドアに一緒に行くのはどうでしょう。ふとした瞬間に、さっと手を引いてくれたり、重い荷物をさっと持ってくれたりと。男らしさや額の汗すらかっこよく見えてしまうかもしれません!

また、最近ではスーパー銭湯などの近場の温泉的なものもありますので
近くのお風呂屋さんに二人で行ってみるのも楽しめるかも?
岩盤浴などは男女一緒にはいることができるのでオススメ。

体の相性もぴったりだったら最高の相手。
性格や顔も大事だけど、体ももちろん大切ですからね!
今一度彼とふれあいを楽しんでみるのも良いでしょう。

運転中の横顔やバックするときの瞬間

18 | 501 photos | VK on We Heart It

王道すぎるかもしれませんが
駐車場へバックで入れる時の腕や横顔。
そして、真剣に運転している普段はなかなか見せない表情や視線など…
ついついキュンキュンしてしまう!

そんな運転中の彼を見るには、近場ではなく、
少しドライブデートできるくらいの距離にあるところをオススメします。
これで、車を使用してのデートができますね。
最近は車を持っていない彼も多いかもしれませんが
たまにはドライブデートしてみたい!と甘えてみるのも良いですよ!
なんだかんだ文句を言いながらも、男は甘えられるのには弱いはず。
たまにしか運転しない彼ならなおさら、見直しちゃうかもしれないですよ!

冷静な対応にキュンとする♡

Images and videos of 観覧車

デート中にうっかり飲み物をこぼしてしまった!
何もないところで転んでしまった!
食べている最中に箸を落としてしまった!
買ったばかりのソフトクリームを落としてしまった!

なんて天然ボケぎみのみなさま。
そんな経験ありませんか?

そんな時、彼がササっと怒らず焦らず対応してくれたら…
やっぱりかっこいい!と思っちゃいますよね。

そこで、ちょっとトライしてみたいのは、遊園地デート。
遊園地だとちょっと小走りしたり、もちろん飲み物を持って移動したりと、
チャンスが豊富な場所でもあります。
いつもは頼りないなと感じていたり、
自分勝手すぎる!とイライラいすることもある彼氏や旦那に、
たまにはドキッとさせるような行動をしてみてはいかがでしょう。

これでもしも怒るような彼や旦那だったら
やっぱり浮気や不倫という選択肢がでてしまうのかも…

スーツ姿にドキドキが止まらない

Image about black in Handsome guys by Alexis~love~

毎日の通勤通学でも見かける男性のスーツ姿。
もし普段、彼のスーツ姿を見かけることがない場合は
これは1番の効果的な対策かもしれません!!
ちょっと最近マンネリだなという人、まず着せてみましょう。

それから、仕事帰りに会える!という方は、見るチャンスも多いはず。
私服のセンスとのギャップ萌えもあるかもしれませんので
たまにはスーツ姿をよく見直してみましょう。

そして、ドレスコードのあるようなレストランやクラシック音楽のコンサートなど。
ドレスコードで二人ともオシャレしてお出かけするデートも大切かもしれません。
海外ではこういった機会が多いので、自然と1週間に1度くらいはドレスアップしていることが多い様子ですが。
日本ではやはり苦手な文化ですよね?

でも女性もドレスアップすると気分もかわるし
オシャレももっとしたくなるし、メイクもいつもより丁寧にしてしまうでしょう!

お互いに普段は見かけない姿にドキドキするかもしれません。

さいごに

彼や旦那とのデート。いつもと違うデートは結構大事。これはマンネリ防止にもなるし、オススメです。

常にイケメンを保たせるのも女次第。
そして、常に女が綺麗でいられるのも男次第です。

最近の彼や旦那の様子、今一度見直してみてくださいね!!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

炭水化物が危険!脂質が安全?一流医学誌に衝撃の論文が発表!糖質制限が話題のタグに上昇

炭水化物が危険!脂質が安全?一流医学誌に衝撃の論文が発表!糖質制限が話題のタグに上昇

医学界では知らない人がいないと言われている医学情報誌「ランセット」。そのオンライン版に掲載された論文が話題となり、ツイッター上でも話題のタグに選出されていました。
tokyo-cosme.com | 135 view
あそびの雑貨店「R.O.U(アールオーユー)」越谷レイクタウンのオススメアイテム!

あそびの雑貨店「R.O.U(アールオーユー)」越谷レイクタウンのオススメアイテム!

越谷レイクタウンといえば、皆さんも一度は足を運んだことがあるはず!トウキョウコスメ編集部も店内の広さにびっくりしましたが、そんなレイクタウンに入っているあそびの雑貨店「R.O.U(アールオーユー)」(以下ROU)で厳選したアイテムを店長の水沼さんが紹介してくれました。
tokyo-cosme.com | 610 view
聖蹟桜ヶ丘駅の「丘の上薬局 聖蹟桜ヶ丘OPA店」がオススメする美容アイテム6選!夏のお疲れ肌もこれで回復?!

聖蹟桜ヶ丘駅の「丘の上薬局 聖蹟桜ヶ丘OPA店」がオススメする美容アイテム6選!夏のお疲れ肌もこれで回復?!

今回ご紹介するのは、丘の上薬局の美容アイテム。夏の時期だけでなく、普段から実は毎日薬局に寄っている!なんてことも多いのではないでしょうか。チラチラ見ながら気になっていたあのアイテムもあるかもしれませんので、ぜひ読んでお近くの丘の上薬局をのぞいて見てはいかがでしょう!!
tokyo-cosme.com | 789 view
読書の秋。美しくなるために本を読もう!秋の夜長に楽しみたい人気の美容本

読書の秋。美しくなるために本を読もう!秋の夜長に楽しみたい人気の美容本

読書の秋。美容本を読んで普段からのスキンケアやボディケアなどに役立たせましょう。人気の美容本を集めました。
Yokapon | 110 view
Instagram用のおしゃれ写真スポット?!「PLAZA DEPOT(プラザデポ)晴海店」がオススメする夏のお疲れモード復活アイテム特集!

Instagram用のおしゃれ写真スポット?!「PLAZA DEPOT(プラザデポ)晴海店」がオススメする夏のお疲れモード復活アイテム特集!

年々、夏の暑い時期が伸びている!そんな風に感じている方も多いのではないでしょうか。そんなお疲れモードのこの時期、オススメの美容アイテムをPLAZA DEPOT 晴海店へ取材してきました。カフェが併設されていて、ちょっと一息するのに景色も抜群。ふらっと立ち寄れる、インスタ用の写真スポットとしてもオススメです!
tokyo-cosme.com | 1,338 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事