2016年7月4日 更新

夏でも爽やかさを忘れずに!クールに洗い上がるヘアケア好きのメンズに送るメンズヘアケア

ロレッタのメンズヘアケアはパッケージも可愛い上にクールに仕上がります。 彼女が家に遊びに来ても好印象を持たれちゃうかも!?

クールに洗い上げるメンズのためのヘアケア商品

ロレッタはヘアワックスでもお馴染みのブランドです。

そんなロレッタから待望のヘアケア商品「デビルシリーズ」が発売されました。
パッケージも可愛くて女子ウケも◎

シリーズ商品を紹介していきます!
ヘアケア|製品情報|ロレッタデビル(Loretta DEVIL) (7417)

■ロレッタデビルブラックシャンプー

ロレッタ デビル ブラックシャンプー 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (7418)

シャンプーはコウモリの絵柄が特徴。まるで、シャンプーとは思えないデザインです。
引っかけられるようにフックが付いているのが斬新ですね!
お風呂場にある、タオルかける場所に収納することができます。
衛生的にもグッドデザインです。
ロレッタ / デビル ブラックトリートメントの口コミ写真(by さちぷうさん) −@cosme(アットコスメ)− (7432)

330mlと500mlの2種類サイズバリエーションがあるのが◎。
330mlなら持ち運びにも便利だし、一人暮らしの方にはちょうど良いサイズとなっています。
中の液体もブラックをしています。
炭が入っていので、消臭効果に良いです。頭皮の臭いが気になるかたにはオススメの商品です。
備長炭(炭)

炭が汚れや皮脂などを吸着することで、頭皮の匂いを軽減してくれる効果があります。
天然クレイ・くちゃ(海泥)

クレイや海泥の結晶は層を作っていて、マイナスに帯電しています。地肌の汚れはほとんとがプラスに帯電しているので、マイナスの結晶がプラスの汚れを層の間に引き寄せ、吸着して取り除いてくれます。
8種の植物エキスカプセル

ローズマリー葉エキス・セージ葉エキス・セイヨウノコギリソウエキス・オトギリソウ花/葉/茎エキス・ドクダミエキス・チャ葉エキス・チョウジエキス・シャクヤク根エキスの8つのエキスが保湿してくれます。

なので、個人的に思ったのが、結構シャンプーだけで行けちゃう・・・っていうことです。

別に、トリートメントつけなくてもきしまずにシャンプーだけでいけました。

■ロレッタ デビル バブルシャンプー

ロレッタ デビル バブルシャンプー 商品写真 −@cosme(アットコスメ)− (7420)

一見スプレー缶のスタイリング剤に思えますが、実はシャンプーなのです。
ただのシャンプーではなく、自宅で炭酸シャンプーが楽しめます。
高密度な炭酸泡でヘッドスパのような体験のできるシャンプーです。
シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れに炭酸水が働きます。
炭酸のマッサージ効果で、頭皮が刺激され、髪のボリュームアップや髪のベタつきをきれいに落とすことができるのです♪
爽快!デビルバブルシャンプーを使ってみた感想と解説!ロレッタデビル炭酸シャンプーの凄さ! - 美容業界人がオススメするスタイリング剤とは!? (7423)

31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

頭足毛までメンズ美容増加中!ジェンダーフリーの美容アイテム

頭足毛までメンズ美容増加中!ジェンダーフリーの美容アイテム

美容といえば女性のものと思っている男性はまだまだ多いかもしれません。最近では男性用アイテムとしてのメンズ美容アイテムも増えていますが、今回はジェンダーフリーで使える美容アイテムをご紹介します。
yn | 199 view
【東京駅】プロが認めるシャンプー・トリートメント!アミノ酸を使用した「アミノマスター」

【東京駅】プロが認めるシャンプー・トリートメント!アミノ酸を使用した「アミノマスター」

南青山Blue Faces高森氏監修。サロンの現場の声から生まれた本格派シャンプー・トリートメントで、深刻なダメージヘアもしっかり補修。
shino | 4,219 view
おうち時間にしっかり美容!本格ヘアケアのアミノマスター

おうち時間にしっかり美容!本格ヘアケアのアミノマスター

おうち時間を有効に活用するなら、美容に力をいれてみませんか?お家で使える本格ヘアケアのアミノマスターシリーズをご紹介します!
yn | 850 view
仕事の合間にもぴったり!ドライシャンプーでリフレッシュ!

仕事の合間にもぴったり!ドライシャンプーでリフレッシュ!

仕事の合間のリフレッシュ習慣、どんなことをしていますか?外で働いているならば、フロアの移動や同僚との会話、コーヒーを買いに行くなどで意外とリフレッシュできていたもの。在宅勤務中だとリフレッシュが難しいという声もあがっています。そんな時におすすめのリフレッシュ方法ドライシャンプーについてご紹介します。
yn | 1,172 view
ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーとの組み合わせでより効果アップ!アミノマスターヘアマスク

ドライヤーの熱は髪の毛へのダメージが強いイメージがありますよね。でも、その熱を利用することでヘアケア効果が上がるアイテムがあるのです!アミノマスターヘアマスクについてご紹介します。
yn | 1,021 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ