2016年5月29日 更新

新登場!ランコム「UV エクスペール XL」で大切な肌を紫外線から守ろう!

今年も紫外線の気になる季節がやってきました。ランコム「UV エクスペール XL」で、シミ、くすみの原因となる紫外線から素肌を完璧にプロテクト!

今年も紫外線の気になる季節がやってきました。シミ、くすみの原因となる紫外線。。

 (4163)

そんな紫外線から素肌を守るUVケアアイテム「UV エクスペール XL」がランコムから登場。

まさにランコムUV革命

まさにランコムUV革命

ランコム最強UVだから、守る。
潤い、透明感、ハリ感のある素肌へ。軽やかさ、なめらかな使い心地はそのままに。
トウモロコシエキス配合により、シミの原因となる空気中の外的刺激からも肌を守ります。
 (4168)

UVB、UVA、ロングUVAのみならず、ブルーライトからも肌を完璧にプロテクトするCCCテクノロジ―を搭載したプロテクションです。軽やかな付け心地そのままに、より均一な仕上がりを実現。気になるシミ、くすみ、毛穴までムラなくナチュラルに仕上げ、肌を色素沈着から守り瞬時にシミやくすみ、 色ムラなどを美しくカバーします。

紫外線をしっかりカット!つけ心地は軽やか。

 (4175)

ブルーライトと紫外線から肌を守ってくれる最強アイテムだと思います。
私は1日7~8時間スマホを使用したり、運転中の日焼けなど気になっていましたが、こちらをつけていると安心します。
 (4177)

毎年、春~夏にかけてランコムのUVケアアイテムを愛用しており、使っていると本当に日焼けしないので、その効果の高さを信頼していますが、CCは初めてなので早速使わせていただきました。

塗った直後は、これまで使っていたUV エクスペールXL BBよりもさらに薄付き&素肌感UPといった印象。色味もさらに自然で伸びもよく、メイクをしていないのかと思わせるほどナチュラルな仕上がりです。もちろん確実に素肌をトーンアップしてくれて、簡単に今風のロースキンが手に入ります♪
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

老化によるお肌の変化はどんなもの?加齢で変化するお肌の症状の原因と対策

老化によるお肌の変化はどんなもの?加齢で変化するお肌の症状の原因と対策

年をとるにつれてお肌の質が悪くなるのは当たり前だと思っていませんか?個人によって加齢の影響がどのようにお肌に出るかは異なりますし、それには原因もあります。そこで、老化によるお肌の変化について、その対策法とともに見ていきましょう。
yn | 6,757 view
テカリに悩む時期の救世主、スリスリパウダーって?!

テカリに悩む時期の救世主、スリスリパウダーって?!

夏場は汗や皮脂でテカリが気になる…そんなときの救世主がスリスリパウダーです!スリスリパウダーとは何なのか、どのようにして使うのか、使ってみるとどんな感じなのかをご紹介します!
yn | 3,930 view
今年話題のUVスティックって何?!売り切れ前にGET必須

今年話題のUVスティックって何?!売り切れ前にGET必須

韓国コスメで数年前から注目されているUVスティック。YouTuberたちが紹介していることもあってさらに話題に!日本で買えるUVスティックをご紹介します!
yn | 4,077 view
20代から使い始めるならコレ!効果の高いおすすめ「美白美容液」

20代から使い始めるならコレ!効果の高いおすすめ「美白美容液」

若いうちからシミやくすみの対策をしておくと10年後も安心ですね。今のうちから美白美容液を使用して透き通るような肌を保ちましょう。
shino | 2,691 view
夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏でも保湿は必要?夏にぴったりの保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレー

夏は汗もかくし湿度も高いので乾燥対策はしなくていいなんて思っていませんか?実は夏でも保湿が必要なんです。夏にぴったりのさっぱり保湿アイテムオリゼピュアウォータースプレーをご紹介します。
yn | 2,486 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ