2017年6月30日 更新

夏の気になるお肌の悩みはピーリングでケアしましょう!ピーリングでニオイや黒ずみ、ニキビ対策!

定期的にお肌のピーリングを行うことで、角質汚れが取り除かれます。そうすれば夏の気になるニオイや黒ずみ、ニキビなどのお肌トラブル対策になります。夏に使いたいピーリングアイテムを集めました。

夏の気になるニオイやニキビ、黒ずみなどどうしてますか?

夏は汗をかくことも多く、露出も多いので、顔だけではなくいつもは気にならないボディのスキンケアも気になりますよね。そこで、顔用とボディ用のピーリングジェルを集めました。自信を持ってお肌を見せられるようにケアをしていきましょう。
 (31247)

ワキ用ジェル

ワキは夏になると制汗剤やムダ毛処理のせいで大きなダメージを受けてしまいます。しっかりとピーリングすることで、ニオイや黒ずみのケアもできます。
ファイナルデオプラス 薬用ホワイトピーリングジェル(ワキ用)

ファイナルデオプラス 薬用ホワイトピーリングジェル(ワキ用)

◆角質ケア:吸着ポリマーが古い角質や汚れをポロポロと包みこみながらやさしく取り除きます。フルーツ酸配合。
◆美白効果:有効成分プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。
◆肌荒れ防止効果:有効成分グリチルリチン酸2Kが肌あれやニキビを防ぎ、お肌をなめらかにします。
◆防臭クリームや制汗スプレーの前にもオススメ!
◆たっぷり50g(約40回分)

膝用ジェル

夏になるとショートパンツやスカートでひざ下が見えることも多いですよね。そんな時に膝の黒ずみが気になると嫌ですよね。お風呂でも使えるピーリングジェルで綺麗な膝を手に入れましょう。
コヒザドール ひざピーリングジェル

コヒザドール ひざピーリングジェル

モテ美脚のヒミツ技。ひざの黒ずみをケアするピーリングジェル
美脚度をアップする、ひざ専用エステ。
黒ずみ・ざらつきをからめとって、つるつるなめらかにするピーリングジェル。
お風呂でぬれた手ででも使えます。
黒ずみ角質をやわらかくし、ピーチスクラブと黒ずみキャッチファイバーで、汚れ・古い角質をポロポロからめとります。

ピーリングミスト

ピーリングはジェルが多いですがミストタイプもあるんです。逆さにしても使えるミストなどで、手の届きにくい背中のピーリングも可能です。背中ニキビ予防として定期的にピーリングを行いたいですね。
ファイナルデオプラス 薬用デオドランドピーリングミスト...

ファイナルデオプラス 薬用デオドランドピーリングミスト(ボディ用) 

シュッとスプレーしてポロポロするだけで、全身すべすべ肌に!
黒ずみ*やニオイが気になる肘・膝・ワキ・足・、ニキビやザラつきが気になる背中・二の腕・デコルテなどにおすすめです。
◆角質ケア:ポロポロと老廃物をからめとって黒ずみ*やザラつきを取り除き、つるつる肌に導きます。*古い角質
◆デオドランド:雑菌の繁殖をおさえ、気になる汗のニオイや体臭、背中や二の腕などのニキビを防ぎます。
◆逆さにしても噴射できるスプレータイプなので、背中など届きにくい箇所にも簡単に使用できます。
◆天然ハーブの香り
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

肌見せ季節到来!ファイナルデオ薬用ピーリングミストで黒ずみケア

肌見せ季節到来!ファイナルデオ薬用ピーリングミストで黒ずみケア

肌の露出が多いファッションを楽しみたい夏。肌見せのためにはピーリングで黒ずみをケアしましょう!全身のケアができるファイナルデオ薬用デオドラントピーリングミストの使い方をご紹介します。
yn | 3,779 view
【ファイナルデオ】サヨナラ角質!古い角質は夏の終わりと一緒にスッキリ落とそう!

【ファイナルデオ】サヨナラ角質!古い角質は夏の終わりと一緒にスッキリ落とそう!

夏の間に紫外線を浴びたごわごわ角質や、メラニンを含む角質はピーリングでケア!冬の保湿ケアに合わせて行いたい夏の終わりのピーリングケアについてご紹介します
yn | 4,260 view
ピーリングでニオイや黒ずみ対策!ファイナルデオプラス薬用ミスト

ピーリングでニオイや黒ずみ対策!ファイナルデオプラス薬用ミスト

ボディの気になる黒ずみやニオイのケアどうしてますか?シュッとスプレーしてポロポロするだけで簡単にお手入れできるファイナルデオプラス(Final Deo+)]薬⽤デオドラントピーリングミスト(ボディ⽤)についてご紹介します。
yn | 5,050 view
わきが?まさかの汗臭い?臭いとサヨナラ!ファイナルデオ

わきが?まさかの汗臭い?臭いとサヨナラ!ファイナルデオ

汗対策が必要な季節になりました。汗はかくだけでも気になりますが、さらに気になるのが体臭です。汗臭さやわきがにまで効果があるファイナルデオシリーズをご紹介します。
yn | 2,663 view
「ひんやりシャツシャワー」の除菌効果は99.99%以上!除菌アイテムとしても!

「ひんやりシャツシャワー」の除菌効果は99.99%以上!除菌アイテムとしても!

暑い時期のひんやりアイテムとして定番となってきている「ひんやりシャツシャワー」。スプレーしてひんやりしたり、ニオイ対策ができるだけでなく、除菌効果を期待できることもわかりました!
yn | 3,824 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ