2017年2月2日 更新

洗うたびに恋する魔法をかけてくれる♡チョコレートシャンプー「チョコレ」

洗うたび、髪の毛が、甘い恋に落ちる…チョコレートシャンプーが登場♡ バレンタイン前におすすめしたい甘い香りのチョコレートシャンプー。

恋する女性のヘアケア♡

 (23543)

chocole(チョコレ)
シャンプー ~恋する女性のヘアケア~
1,944円 (税込)
ハホニコハッピーライフからチョコレートシャンプーが発売されました!
洗うたび、髪の毛が、甘い恋に落ちる、というキャッチコピーのもと、
恋する女の子をサポートしてくれます♡

でもチョコレートシャンプーって実際どうなの?
ということで、今回クローズアップしてみました♡

髪とカカオの力♡

 (23549)

・カカオバター
カカオ種子から採れる天然の保湿オイル。
・カカオポリフェノール
カカオにはたくさんのポリフェノールが含まれているのです。
外から受けたダメージから髪を守ってくれます。
・フェネチルアミン
別名恋愛ホルモンPEAといわれている成分が含まれています。
・テオプロミン
自然界ではカカオのみにか含まれていないといわれている栄養素。
このデオプロミンはリラックス効果があります。
・Y(ガンマ)アミノ酸
一般的には略GABAで知られている成分です。
心を鎮めてリラックス効果があると言われています。
こんなにたくさんの栄養素がカカオには含まれているのです。
また、他にも蜂蜜やアーモンドオイル、バニラ果実エキス、カンゾウ根エキス
など天然由来の成分が含まれています。
カンゾウ根エキスは、ヘアケアするだけでなく、
肌荒れの予防と、頭皮環境を整える効果もあるので嬉しいですよね♡
 (23550)

香りにもこだわったチョコレートシャンプー

 (23552)

香りはチョコレートシャンプーというだけあって、
チョコレートを意識したスウィートな香り♡
また、甘いだけでなく、甘酸っぱいラズベリーがプラスされ
思わずキュンとする香りになっています。
 (23554)

恋するシャンプーであなたの恋を応援♡

 (23556)

濃厚なチョコの香りでスウィートなバスタイムをお過ごし下さいね♡
購入はオンラインストア、ヴィレッジュヴァンガードで購入可能です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。
15 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ