2017年3月28日 更新

140年以上のロングセラーを誇る、資生堂オイデルミン♡可愛いパッケージはインテリアにも使えます

140年も世の女性たちに愛され続ける資生堂オイデルミン。アンティークボトルのような可愛いパッケージはお部屋のインテリアとしても相性抜群ですよね♡

資生堂オイデルミンとは?

140年以上のロングセラー!資生堂【オイデルミン(N)】が愛され続けるワケ | キナリノ (25675)

オイデルミンという名前の由来は、ギリシャ語の「eu」(良い)と「derma」(皮膚)からきています。
鮮やかな赤い液色が目を引きますね。
薄化粧をふき取って落とすこともでき、肌の汚れをしっかり落としてくれるとリピーターが続出!
ドラッグストアでも取り扱っていることから手軽にいつでも購入できるのも嬉しい商品です。
この可愛いボトル、ドラッグストアで見たことありませんか?
 (25677)

ブランド:資生堂
価格:200mL ¥525(税込)
資生堂のロングセラー商品「オイデルミン(N)」。
実はこちら、ふきとり用化粧水なんです。
肌をさっぱりさせ、なめらかなお肌へ導いてくれます。

明治30年、資生堂が作った最初の化粧品がオイデルミンでした

 (25680)

1897年、初めての化粧品となるオイデルミン
発売当時のボトルデザイン
当時最新の科学的知見に基づく処方と、現代のボトルデザインへとつながる芸術性で、たくさんの人々を魅了しました。
「資生堂の赤い水」と呼ばれ、140年以上にわたって日本人女性たちに愛されています。
発売当初のボトルもとっても素敵ですよね。
明治のハイカラさんも使っていたかもしれませんよ!

可愛くて素敵なパッケージはインテリアにも♡

 (25683)

可愛いパッケージから女の子たちの間でインテリアとして購入する方も多いようです。
価格も525円とプチプラスなところも嬉しいですよね♡
 (25685)

空のボトルを使用してのインテリアも素敵!
 (25686)

以前、ご紹介したシフォネットのお化粧品との相性も抜群ですね♡

ぜひ、お試しくださいね♡

18 件

この記事のキュレーター

tokyo-cosme.com tokyo-cosme.com
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ