2016年8月7日 更新

キャンドゥの100円ネイルで簡単セルフネイル!難しそうな透明感たっぷりリキュールネイルもお手の物

キャンドゥで発売されている透明感たっぷりのネイルが楽しめるリキュールネイルがSNS上で大人気!簡単そうにみえて簡単に出来るので手軽にできるアレンジ方法を紹介します。

10,102 view お気に入り追加 0

SNSから人気に火がついた!リキュールネイル

フレークネイル・タフィーネイルなどたくさんのヒット商品を産み出したキャンドゥから『リキュールネイル』が発売され、こちらのネイル商品もSNSで可愛いと大人気となりました。
【100均ネイル】おフェロネイルに活用できる♪全6色のキャンドゥ『リキュールネイル』【ネイル画像】 | Jocee (9750)

リキュールネイル とは?

じゅわっと可愛いクリアな手元。キャンドゥの新作"リキュールネイル"に恋をする | by.S (9754)

シロップネイルはクリアネイルを使ったグラデーションネイルのこと言います。リンゴ飴ネイルと呼ばれることもあります。グラデーションにするだけの簡単ネイルなので不器用な方でも失敗しにくい嬉しいネイルです。
Instagram (9757)

シロップネイルとは、その名の通り美味しそうな色合いの、クリアネイルのこと。
見た目が可愛いだけでなく、ムラやはみ出しが目立たないのが嬉しい点。どんな不器用さんでも、プロが仕上げたような爪に簡単に変身できます。

カラーは全部で6種類

外部サイトへ移動します (9759)

黄色や紫など、あまり見かけないカラーバリエーションもあるので欲しかった色が手に入るかも!
「TMリキュールネイル」(クリアカラーマニキュア)です。

1501 ベリー
1502 パイン
1503 プラム
1504 ディープブルー
1505 フローズン
1506 ペパーミント

かつてのダイソーのエスポルールのクリアネイルを思わせる感じ♪ボトルのデザインのかわいさはさすが、キャンドゥです。

単色だけでも楽しめるネイル

1度塗りでも、それぞれ色がわかるくらいしっかり発色してくれます。
透け感100均リキュールネイル♡セルフアレンジをチェック - Locari(ロカリ) (9763)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見てるだけで食べたくなっちゃう!?SNSで大人気となっているグミネイルの作り方

見てるだけで食べたくなっちゃう!?SNSで大人気となっているグミネイルの作り方

見ているだけで、とっても美味しそうに感じてしまうネイルがSNSで大ブームとなっております。 写真では難しそうにみえますが3ステップだけで簡単に作れます。
PAKUKO | 4,048 view
週1回のちょっとした贅沢。自分へのご褒美にしたい美容ルーティーン【アミノマスターヘアマスク】

週1回のちょっとした贅沢。自分へのご褒美にしたい美容ルーティーン【アミノマスターヘアマスク】

【アミノマスターヘアマスク】美容ルーティーンというと毎日こなすものというイメージがありませんか。週1でも定期的なら立派なルーティーン。ということで、週1くらいの頻度で続けたいちょっと特別なビューティールーティーンについて考えてみました。
yn | 5,672 view
大人女子のクリスマスネイルとは?2017年冬のトレンドネイル

大人女子のクリスマスネイルとは?2017年冬のトレンドネイル

クリスマスには可愛いネイルを楽しみたいけれど、大人っぽいデザインやオフィススタイルにも合うものが良いですよね。そこで、今年のクリスマスネイルに取り入れたいポイントをまとめました。
yn | 11,334 view
ささくれやさかむけの原因とは?対策と応急処置の方法

ささくれやさかむけの原因とは?対策と応急処置の方法

ささくれをむいてしまって痛い思いをしたことがある人も多いですよね。どうしてささくれはできてしまうのでしょうか。その原因と対策について見ていきましょう。
yn | 6,147 view
【生産中止】香りとうるおいのハンドケア【MADESマデス】ハンド&ネイルクリームの使い方

【生産中止】香りとうるおいのハンドケア【MADESマデス】ハンド&ネイルクリームの使い方

世界60か国以上で販売されているボディケア【MADES】。香りとうるおい成分にこだわったオランダ発のボディケアです。手肌のケアに取り入れたいハンド&ネイルクリームの使い方をご紹介します。
yn | 4,649 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ