2017年5月5日 更新

かわいらしさに一目ぼれ♥見た目も重視したいかわいいデザインのボディーケア商品を選んでみました

見た目のかわいいコスメはそれだけで女子力UPになりそう♡.女子の心をくすぐるかわいいボディーケアの商品を集めてみました。

飾っておきたくなってしまいます♪

女子はどうしてもかわいらしいものに目が行っちゃいますね。身近にお気に入りを置くだけで満足しちゃいます。そんな見た目も重視したい人にお勧めのボディーケア商品を選んでみましたので参考にしてみてくださいね♪

♡ ジルスチュアート

JILL STUART RELAX® Summer Collection  Limited items | NEW ITEM | JILL STUART Beauty 公式サイト (26214)

ジルスチュアートはいつもかわいさ満点で登場しますよね♡4月に発売のこちらの商品はイチゴがモチーフなんですね。さわやかさと甘さが広がってきそうです。
リラックス エブリシングミスト

リラックス エブリシングミスト

全身に使えるミストです。甘い香りのローションで紫外線の乾燥から肌や髪にうるおいをもらえそうです!
●乾燥が気になる肌、パサつきが気になる髪、メイクの上からも。細かな霧のミストがふわっと広がり、うるおいと香りで肌も心も満たすミストローションです。
●保湿力の高い数種の水溶性保湿成分が、肌の水分を抱えこみ、やわらかなうるおい膜を形成。肌はしっとりなめらかに、髪はするんとなめらかなタッチにみちびきます。
●肌のすみずみまでうるおいを届けて、キメのひとつひとつをふっくらと均一に整えます。メイクの上からも使えてムラにならず、密着感や化粧もちを高めます。
●紫外線やエアコンによる乾燥などで、刺激を受けがちな肌にも優しい弱酸性です。
●全身を甘くしあわせな香りで包みこみ、周囲にもふんわりと香りが漂います。
●ホワイトフローラルの香り。
リラックス アクアシフォン プロテクター

リラックス アクアシフォン プロテクター

日焼け止め。化粧下地としてもOK!
サラッとした使用感なのにうるおいも補ってくれるのは助かります。
まろやかなタッチの軽いヴェール。うるおいに満ちた透明感を保ちながら、紫外線から守りぬく、ミルクタイプの日やけ止め。さらりと心地良い使用感です。ダストプルーフタイプで、環境ストレスから肌をしっかりと守りぬきます。しなやかにフィットして、ヨレにくい、ラスティングストレッチ成分配合。汗・皮脂吸着パウダーやサラサラパウダーにより、ベタつきが気になる肌もさらりとした素肌感を保ちます。化粧下地としても最適です。ホワイトフローラルの香り。

♡ブランクレーム

うわぁカラフルですね!絵の具?スムージー?ジャム?
色とりどりの勢揃いは♡ブランクレームのバスグッズ♡とってもおしゃれだと思いませんか!
お好みの色と香りでバスルームが色づきます!
お風呂タイムを楽しく変化させる泡ぶろバブルバス|blancremeブランクレーム - CosmeLabo (26254)

フランスのコスメティック・ヴァレー社にて製造・開発されていて、フランスの素材を活用しているバスアイテムのブランドです。
アップルやストロベリー、ハニー、ローズ、ルバーブ、ヴァーベナなど、自然のフルーツや植物から作られているので、肌に優しく自然な潤いを与えてくれるのが特徴です。
ジュースのようにキュートなボトルに、色鮮やかな入浴剤が詰まっています!
泡でいっぱいになるバブルバス、液体のバスネクター、粉末のバスミルク、ソルトタイプなど、バスアイテムが勢ぞろいしているブランドです。
バブルバス

バブルバス

ちょっとエレガントな気分で泡のお風呂なんていかがですか?
写真は左から ストロベリー、 ピナコラーダ、 コットンキャンディーです。  
ピナコラーダはラム酒とパイナップルからできているそうですよ!どんな香りかとても気になります。
ボディクリーム

ボディクリーム

ストロベリー&ポメグラネート
なんだかいちごクリームのようでパンにつけて食べたくなりそう。でも間違いなくボディークリームですよ。甘い香りとすべすべしっとりを実感ください!
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レコードや猫のモチーフが可愛い!ポール&ジョー ボーテの春コスメ

レコードや猫のモチーフが可愛い!ポール&ジョー ボーテの春コスメ

春のパリがイメージとなったポール&ジョー ボーテの春コスメはレコードや猫のデザインが可愛いと注目を集めています。デザインも中身も気になるアイテムをチェックしていきましょう。
yn | 10,292 view
猫好きは必見の猫コスメ!猫の肉球パフで塗る「ぷにぷに猫の手ファンデ」が話題!

猫好きは必見の猫コスメ!猫の肉球パフで塗る「ぷにぷに猫の手ファンデ」が話題!

猫ブームで様々な猫グッズを集めている人も多いですよね。そこで見逃せないのが、猫の肉球パフで塗るファンデーション!その話題のアイテムについてご紹介します。
yn | 6,821 view
セルフマッサージならオイルを忘れずに!リラックス効果も抜群なマッサージオイル

セルフマッサージならオイルを忘れずに!リラックス効果も抜群なマッサージオイル

日々のセルフマッサージを心がけると疲れやセルライト対策に効果があると言われています。マッサージのときには使いたいおすすめマッサージオイルを集めました。
yn | 2,514 view
可愛いコスメの容器がまだ残ってる?もう使っていない化粧品のケースを上手に再利用する方法

可愛いコスメの容器がまだ残ってる?もう使っていない化粧品のケースを上手に再利用する方法

ケースが可愛くて買った化粧品っていくつかあるはずです。中身を使い終わったあとや中身が古くなった後も、なかなか捨てられないお気に入りのケースを再利用する方法をまとめました。
yn | 44,151 view
写真写りが悪くて嫌になる?写真写りがよくなるためにコツを大公開!

写真写りが悪くて嫌になる?写真写りがよくなるためにコツを大公開!

SNSに友達がのせた写真がどれも自分の写りが悪くて嫌になってしまうなんてことはありませんか?少し心がけるだけで、写真写りは格段に変わります。そこで写真写りがよくなるコツをまとめました。
yn | 1,793 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yuma yuma
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ