2016年11月10日 更新

スウィートガールに朗報♡束感のあるドーリーアイに仕上げてくれるマスカラランキング

この秋冬は束感のあるドールアイが人気です。 まつ毛はドール系のモテEYEに赤リップで甘辛モードに仕上げて♡

お人形みたいなパッチリEye

最近まではナチュラル思考でしたが、この秋冬のメイクはぱっちりアイが流行となりました。
ぱっちりアイにするには束感重視のマスカラ!
この秋は束まつ毛でドーリー感を出したメイクに挑戦してみて。
Barbie dolls by Sini Heinula | We Heart It (16578)

まずはマスカラベースで上向きまつげを作る!

まずは、マスカラを塗る前にマスカラベースを塗るのがポイント♡
マスカラベースを塗る事で上向いたまつげを1日キープしてくれます。
blythe dolls- kawaii by Chris Grier | We Heart It (16590)

スパイダー アイズ マスカラ ベース - ヘレナ ルビンスタイン

スパイダー アイズ マスカラ ベース - ヘレナ ルビンスタイン公式通販サイト (16582)

極細の繊維がたくさん入っているので、まつげに即座に絡みつき長さをUP。
それだけではなく、マスカラの付き具合、キープ力を高めて、マスカラの仕上がりを驚くほどパワーアップしてくれるため束感のまつげが作れます。
次に塗るマスカラの効果が倍増します!
ヘレナ ルビンスタイン / スパイダー アイズ マスカラ ベースの口コミ(by シャリマー1970さん) −@cosme(アットコスメ)− (16595)

マスカラ下地を攻略したら、次は本番のマスカラを塗る

①ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 06 グリ リヴォリ −@cosme(アットコスメ)− (16598)

日本女性のために開発された水より軽いファイバーシャイン フォーミュラにより、まつげ1本1本を長く美しくコーティングすることで、重ねるたびにどこまでも長く、上向きのまつげになりお人形のようなまつ毛にしてくれます。
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

まつ育でつけまやマツエクなしでもぱっちり目に!まつ毛ケアの方法

まつ育でつけまやマツエクなしでもぱっちり目に!まつ毛ケアの方法

まつ毛の長さやボリュームにコンプレックスがあり、つけまつげやまつげエクステに頼っている人も多いのでは?そこで、つけまやまつエクなしでもぱっちりおめめになるようにまつ毛をケアする方法をまとめました。
yn | 9,826 view
万年筆みたいなコスメ!?TONYMOLYのアイブロウとマスカラ

万年筆みたいなコスメ!?TONYMOLYのアイブロウとマスカラ

一見、万年筆のようなTONYMOLYのアイテム。実はアイメイクアイテムなのです!インク・デ・カラーリングブロウとインク・デ・ラスティングマスカラについてまとめました。
yn | 5,417 view
ウォータープルーフでもきれいに落とす!人気マスカラリムーバー

ウォータープルーフでもきれいに落とす!人気マスカラリムーバー

ウォータープルーフマスカラはきれいに落とすのが難しいですよね。力を入れずにきれいにマスカラを落とすために活用したいマスカラリムーバーについてまとめました。
yn | 5,770 view
白髪隠しってどんなもの?使いやすさが人気のヘアマスカラやスティック

白髪隠しってどんなもの?使いやすさが人気のヘアマスカラやスティック

白髪染めで染めるほどでもない白髪は白髪隠しと呼ばれるものでカバーするのがおすすめです。使いやすいヘアマスカラなどを種類別にご紹介します。
yn | 4,084 view
モテ髪はどうすれば手に入る?憧れのモテ髪への6つのステップで美しい髪を手に入れよう!

モテ髪はどうすれば手に入る?憧れのモテ髪への6つのステップで美しい髪を手に入れよう!

男性や女性から好印象を得るためにはメイクやスキンケアだけではなく、ヘアケアにもこだわりたいところです。そこで、美しい髪を手に入れるために実践したい6つのステップをご紹介します。
yn | 2,916 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ