2016年5月25日 更新

カラーメイクが苦手な人にオススメ商品 【RMK】のクレヨンカラーアイズ を使ってカラーメイクを楽しもう!

カラーメイクはなかなか挑戦できない人が多いです。しかし、RMK から夏限定コスメとして発売されているクレヨンカラーアイズを使えば簡単カジュアルなカラーメイクを楽しむことができます。

カラーメイクは挑戦しにくいメイクではない!

夏といえばカラーメイクが毎年人気になります。
しかし、「カラーメイクってメイク上級者さんがするもの」と思い苦手意識を持ってる方も多いはずです。
そこで今回はRMKのクレヨンカラーアイズを使って
デイリーメイクにも取り入れやすいカラーメイクを紹介します。
Her make up 👌💓 by leticia | We Heart It (3732)

【RMK夏限定コスメ】クレヨンカラーアイズ

カラー展開は全5色。
夏らしい爽やかなミント、涼しげなライトブルー、鮮やかなピンク、洗練されたシルバー、モードなブラック。

どれも使いやすいナチュラルなカラーとなっております。
なりたい印象でカラーを選べます。
<2016夏限定>RMKの新作コスメで夏のメイクを先取りっ♡ - curet [キュレット] まとめ (3725)

カジュアルに色遊びを楽しめるクレヨンアイカラー。なめらかなテクスチャーで、ラインを描いたり、指先でぼかしたり、しっかり塗り込んだりと、使い方次第で印象は思いのまま。夏にうれしいウォータープルーフ処方で、つけたての仕上がりを長時間キープします。クール&ポップなカラーと、クレヨンならではのニュアンス。
ブルーを購入しました。
夏はクールな色を瞼に乗せたくなりますし、季節によって色を変えるとメイクが楽しくなりますね。
クレヨンタイプなので塗りやすいです。
ただちょっとぼかすのが難しいかな・・・と思いました。
綺麗にぼかすためには手早く、が大事です。

早くも人気商品!使いやすいと好評価

欲望に負けてRMK | kai-kai-kaiさんのブログ | @beautist (3740)

浮かない,下品じゃない,バブルっぽくならない上品なブルーが人気です。
 (3742)

季節によって涙袋に使うシャドウの色を変えているのですが
今年はシルバーを入れたいなと思っていたときに発売することを知り
絶対買う!と決めていました。(笑)

ペンシルなのですごく描きやすいです。
ラメも繊細で、シルバーの色がはっきりでると言うよりは
シルバーラメを乗せているような感じなので
他の色の上に重ねて使うのもかわいいと思います。
グレーっぽい発色にはならないです。
涙袋にグレーっぽい色で入ってしまうと隈みたいに見えてしまう
から失敗したかも…と思いましたが、むしろシルバーの光が入るような
感じになるので、重たくならないです。
ほんとに名前の通りスパークリングシルバーといった感じです、。

涙袋以外では個人的に、このペンシルで描いた後、ピンクを重ねるのが
かわいくて好きです(*^_^*)

よれないところもお気に入りですが、これから暑くなっても今の状態の
ままなのかは夏になってみないとわからないですが…

RMKのシャドウの色味は発色がいい中にも優しさがあり
全体的に奇抜な印象にならないところがすごく好きです♪
今回もそんな期待を裏切らない商品でした)^o^(
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬のコーデは地味になりすぎ。そんな時はヴィセの限定色でカラーメイクでオシャレを楽しんで♡

冬のコーデは地味になりすぎ。そんな時はヴィセの限定色でカラーメイクでオシャレを楽しんで♡

冬のコーデは色が地味になりがち。そんな時でもカラーメイクを取り入れるだけでオシャレ度がアップしますよ
PAKUKO | 2,228 view
聖蹟桜ヶ丘駅の「丘の上薬局 聖蹟桜ヶ丘OPA店」がオススメする美容アイテム6選!夏のお疲れ肌もこれで回復?!

聖蹟桜ヶ丘駅の「丘の上薬局 聖蹟桜ヶ丘OPA店」がオススメする美容アイテム6選!夏のお疲れ肌もこれで回復?!

今回ご紹介するのは、丘の上薬局の美容アイテム。夏の時期だけでなく、普段から実は毎日薬局に寄っている!なんてことも多いのではないでしょうか。チラチラ見ながら気になっていたあのアイテムもあるかもしれませんので、ぜひ読んでお近くの丘の上薬局をのぞいて見てはいかがでしょう!!
tokyo-cosme.com | 6,660 view
夏のメイクはプチプラでも!プチプラブランドの夏色アイシャドウパレットまとめ

夏のメイクはプチプラでも!プチプラブランドの夏色アイシャドウパレットまとめ

夏には夏らしい色のアイシャドウが欲しいですよね。でも、夏色は夏が終わったら使えないし…それならプチプラのアイシャドウパレットで夏メイクを楽しみましょう!
yn | 2,283 view
2017年春コスメ♡キャットモチーフのチークカラーと好評のクレヨンリップ

2017年春コスメ♡キャットモチーフのチークカラーと好評のクレヨンリップ

今流行りのネコモチーフコスメがエチュセから発売されました!
PAKUKO | 2,230 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ