2017年7月5日 更新

かかとの硬いガサガサは軽石で定期的にケアしましょう。こだわって選びたいおすすめ軽石

夏になると、サンダルを履いたり、ビーチに行ったりなど人前で裸足になることが多いですよね。そんな時にかかとがガサガサだと嫌ですよね。定期的に軽石でケアをしてかかとを柔らかく保ちましょう。

かかとのケアはどうしていますか?

 (31436)

つるつるの柔らかいかかとをキープしたいですよね。かかともしっかりお手入れしないと、古い角質が溜まってしまったり乾燥してしまったりします。そこで、お顔のピーリングをするのと同じように、かかとも軽石で古い角質を落としてから保湿するようにしましょう。そんな時にこだわって使いたい軽石を集めました。

シルク配合

シルクが入って滑らかな仕上がりの軽石。軽石は足に使うものだから清潔に保ちたいですが、何回も買い換えるのもちょっと嫌ですよね。この軽石なら、使った部分が削れていくので、軽石を清潔に保ちながら、替え時もわかりやすくなっています。
マリーナハウス シルク配合軽石

マリーナハウス シルク配合軽石

かかとの角質化して固くなった部分を取り除きます。
シルクパウダーの効果で、こすった後の表面をなめらかに整えます。
従来の軽石とは異なり、こすると本体が適度に削れていくので、いつでも清潔な面を使えます。

天然軽石

お店で見かける軽石はどれも人工的に作られたものばかりですが、天然の軽石も手に入ります。かかととはいえど、体の一部です。天然のものにこだわりたいあなたにおすすめです。
ナチュラル パミス 最高級天然軽石

ナチュラル パミス 最高級天然軽石

きめ細かい上質の軽石を職人が選りすぐった、数の少ない天然軽石。
太古の昔より何千年の時を経て海岸にたどり着いたキメ細やかな純天然の軽石です。
ひじやかかとなど、気になる部分の古い角質を取り除き、なめらかな肌へ整えます。

かわいいデザインも

ボディスポンジはカラフルでかわいいデザインのものが多いですが、軽石はだいたい白か黒であまりかわいいとはいえませんよね。かわいいデザインの軽石もあるんです。ハートでかわいいメッセージ入りの軽石は取っ手も付いていて、体の硬い人でも楽にかかとのお手入れができます。
ラブリーストーン

ラブリーストーン

ラブリーストーンは、とてもキュートなハート型の軽石です。
スティック付きで簡単にケアができ、両面を使うことでしっかりと余分な角質を削り、仕上げまでできるので、
これ1本でかかとケアが叶います。
また、ハート型のくぼみを使って丸形ではケアしづらい足の指一本一本の裏側をしっかりケアすることが出来るのもポイント!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毎日はくだけでかかとケア!はくだけつるつるかかとケアです!

毎日はくだけでかかとケア!はくだけつるつるかかとケアです!

乾燥が気になる季節になると、かかとのガサガサがひどくなってしまいがち。そこで毎日のケアが重要になります。はくだけで簡単につるつるかかとケアができちゃう「ビューレボ はくだけつるつるかかとケアです!」についてご紹介します。
yn | 4,196 view
【アイテム情報】かるいしです!

【アイテム情報】かるいしです!

シルクパウダーと尿素にチタンを配合。驚くほどなめらかな使用感で、肌にやさしく、清潔に使える軽石です。気になるかかと・ひじの角質をしっかりと落とし、すべすべに仕上げます。
tokyo-cosme.com | 3,963 view
すべすべのかかとに♪かるいしです!の使い方

すべすべのかかとに♪かるいしです!の使い方

ガサガサかかと対策には軽石を使うケア方法があります。シルクパウダーや尿素、チタンなどを配合した「かるいしです!」ですべすべのかかとを手に入れる方法をご紹介します。
yn | 4,501 view
「かるいしです!」でガサガサかかとが簡単にすべすべに!使い方や口コミ

「かるいしです!」でガサガサかかとが簡単にすべすべに!使い方や口コミ

ガサガサのかかとのケアといえば軽石を使ったケアが定番です。シルクパウダー、尿素、チタンを配合した「かるいしです!」は普通の軽石とは違う滑らかな仕上がりになるのだとか。そこで「かるいしです!」の効果的な使い方や口コミについてまとめました。
yn | 6,256 view
サボってませんか? かかと のケア。ガサガサのかかとおさらばしましょう!  暖かな季節到来で足元も軽やかに!

サボってませんか? かかと のケア。ガサガサのかかとおさらばしましょう! 暖かな季節到来で足元も軽やかに!

ブーツからパンプスやサンダルに変わる季節がやってきましたね。冬の乾燥でコチコチ、ガサガサになったかかとのお助けアイテムをご紹介します!自慢できる素足を手に入れましょう♡
yuma | 2,402 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yn yn
トウキョウコスメ Tokyocosmeとは
トウキョウコスメ