2017年6月17日 更新

リップだけでー5歳も夢じゃない♡30代〜40代にオススメのリップグロス

ナチュラルな輝きなのに-5歳に見られるツヤリップをご紹介。リップだけで変わる自分を体感してみませんか?唇の印象ひとつでグッと変わる、そんなちょっぴりいつもと違う自分を見つけてみましょう。

リップだけで-5歳も夢じゃない!

メイクの仕上げのリップグロスは、唇の印象ひとつで顔色がよく見えたり印象が左右さます。
女性の魅力の一つともいえる唇が荒れているだけで、ちょっぴり老けた印象を与えることも…
ちびドレッサーとリップグロスのフリー写真画像|GIRLY DROP

顔のくすみや乾燥に悩む30代〜40代に必要なのは血色とツヤです。
その2つを一番簡単に取り入れられるパーツが唇なのです!

唇に血色とツヤを与えるだけで、顔全体の印象が全く変わってきます。
いつまでも若々しい印象を持ち続けたい場合はグロスをきちんと塗りましょう!
40代女性に似合う赤は、オレンジみのかかった「朱赤」。
誰もが持っているような青みピンクやローズ系は顔が暗く見えてしまうので要注意!
くすみをとばして顔色がぱっと明るく元気に見える「朱赤」が30代〜40代のマストカラーです
唇の荒れやカサつき、縦じわを解消してくれて、「ツヤ」と「うるおい」を与えるグロスを紹介します。

ディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー

リップグロスで最も人気の高いグロスです。
ディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク −@cosme(アットコスメ)−

唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレーバー。
塗るとミントでスーッとするのにトウガラシの成分の作用でピリッとする不思議な感覚のリップグロス。
香りはバニラの甘い香りがします。
ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザーの口コミ写真(by ベルガールはママさん) −@cosme(アットコスメ)−

べたつきもなく、塗っている違和感がなく◎
唇の縦線もなくなり、ふっくら唇になるので、若々しくみられますよ!

ランコム ジューシー シェイカー

27 件

この記事のキュレーター

PAKUKO PAKUKO
トウキョウコスメ

おすすめの記事

今注目の記事